2009年11月10日

逮捕直前の木島佳苗34歳・・・・・

逮捕直前の木島佳苗34歳・・・・・

逮捕直前の木島佳苗34歳・・・・・

<東スポ画像貼り付け>


【結婚詐欺・連続不審死】焼死男性宅に常備練炭なし 持ち込まれた可能性
2009.11.10 01:07 産経ニュース

 埼玉県警に詐欺容疑で逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=の知人男性が相次いで不審死している事件で、女が出入りし、不審死した千葉県野田市の無職、安藤建三さん=当時(80)=宅では、練炭などを常備していなかったことが9日、遺族関係者への取材で分かった。安藤さんの遺体の近くからは、練炭の燃えかすなどが見つかっており、警察当局は練炭が持ち込まれた可能性が高いとみている。

 安藤さんは5月15日、自宅が全焼し、焼け跡から遺体で発見された。

 捜査関係者によると、安藤さんの遺体からは睡眠導入剤が検出されたほか、遺体の近くには練炭の燃えかすと七輪があった。火災後には、安藤さんの口座から現金が引き出されていた。

 遺族関係者によると、女は安藤さん宅に平成20年10月末ごろから、訪問ヘルパーとして出入りしていた。また、安藤さんは睡眠導入剤の処方を受けたことはなかったという。

 これまでの捜査で、女がインターネットを通じて練炭を購入したうえ、睡眠導入剤の処方を受けていたことが分かっており、警察当局は関連を慎重に捜査している。



「警察当局は関連性を慎重に捜査」

とかって、捜査情報公開だけど、慎重すぎるっていうかなにか隠してないかい?
まあ、もう少し早めに情報公開していれば少なくとも埼玉の男性はサギられずにすんだはずだし。
テレビも名前は伏せ、「女34歳」とか今だ言ってるし、顔はモザイクだけど・・・・・・
夕刊紙やネットではとっくに名前も顔も出ているっていうのに、記者クラブ情報統制ですか(笑)。
因みに、鳥取のも名前も顔も割れちゃってますけど・・・・・


お気に入りのヘアセット
2009年4月18日(土)
逮捕直前の木島佳苗34歳・・・・・
夜遅くパーティから帰宅後、今日のヘアセットが気に入ったので、写真を撮っておこうと、Tシャツに着替えてから携帯電話のカメラで自分で撮ってみました。
セットして頂いてから、もう半日以上経過しているので崩れかけておりますが。

先日かなりカットしたのですが、これだけ長いと10センチ程度切ったくらいでは誰も気づきません。

カットもセットもHair-Degrees (ヘアーディグリーズ)にて。

いつも大越先生にお願いしているのですが、今日のセットは古根さん。

何しろ大越先生はお忙しいので、予約時に、巻き髪やアップスタイルが得意な他の方でも結構ですよ、と伝えると、「大越先生じゃなくっちゃ嫌だと言われるより嬉しい、助かるわ~、最近は十和子さんのセットも古根君が担当しているのよ」とおっしゃっていたのですが、古根さんの技術、センスの素晴らしさに脱帽。

君島十和子さんも最近の撮影のセットは、古根さんをご指名されているという理由、とってもよくわかりました。

弟の結婚式の時も、こちらでヘアセットすれば良かったなぁとちょっと後悔したほど。
でもこの美容室までの道は渋滞の可能性が高くて、時間を守らなくてはいけない時にはなかなか利用できないのが残念。

でも、これだけ素敵なヘアセットしてくれるなら、早めに家を出て時間の余裕を持ってこちらを利用しようかしらと思い直した次第。
ごはん日記に自分の写真載せるのは久々だけれど、やはり太ったなぁ…ワタクシ。



「やはり太ったなぁ…ワタクシ。」


って、冗談きついよね(笑)。
一体どんな「女34歳」なんでしょうか、木島佳苗容疑者って・・・・・



Posted by 昭和24歳  at 10:35 │Comments(1)

この記事へのコメント
和歌山の砒素入りカレーの人じゃないんですよね。

スターウォーズのジャバザハットの実写版でもないんですよね。

何をか言わんや(*u_u)
Posted by 忠やん at 2009年11月10日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
逮捕直前の木島佳苗34歳・・・・・
    コメント(1)