2009年09月27日

楽天イーグルス優勝かもよ!!???

楽天イーグルス優勝かもよ!!???

楽天イーグルス優勝かもよ!!???


【プロ野球】3連発の楽天が逆転勝ち 西6-10楽
2009.9.26 18:37

 楽天が逆転勝ち。0-4の五回にセギノール、リンデン、中谷の3者連続本塁打と草野の適時打などで5点を奪って逆転。7-6と迫られた九回には4安打で3点を加え、突き放した。西武は岸が崩れ、連勝は5で止まった。


楽天がいい、
なんてったって楽天がいい!!!


まあ、野村監督の采配というか、ドラフトで田中将大投手を当てたのも強運かも!!
田中将大投手もいい、まあ、最下位Cクラスチームの指名に四の五の言わずにすんなりとOKした(多分)。
まっ、数年で「大リーグの切符」が条件ではないかと推測するが・・・・・・・
楽天にしてみてもそれは西武からレッドソックスへの松阪の例を出すまでもなくビッグビジネスのはずだ。

それになんと言っても群馬県藤岡市出身(農大二高、東洋大)の永井 怜の存在は大きい。野村克也監督は・・・・・・


楽天イーグルス優勝かもよ!!???


「先発ピッチャーの中で唯一ふんばって頑張ってくれている。ありがたい」

とコメントしている。まあ、とにかく面白いのだ野村野球というか楽天。

まあ、本来のエース格は岩隈久志じゃあないだろうか。岩隈、田中、永井の三枚看板は乞うご期待である!!

40歳とかの山崎武司がいいじゃないですか。ホームラン36本。それに鉄平はパリーグの首位打者、打率3.3割・・・・・・・
つづく草野大輔もベスト10の9位で3.02割・・・・・・

まあ、一昨日、田中で負けたのは痛かったけど、昨日は投手リレーと打線爆発で逆転で楽天10対6でいよいよクライマックスが見えてきた。
首位、日本ハムと5ゲーム差、2位ソフトバンクとは0.5ゲーム差・・・・・・
今日、ソフトバンクが負けて、楽天が勝とうものなら、ナナ、ナント2位につけちゃう!!!

ハッキリ言って、巨人の野球はつまらない。最近でこそ生え抜きの若手が活躍するモノの・・・・・・・
カネにモノを言わせた金満野球。コレでは勝てない方がおかしい。

できることなら楽天イーグルスがクライマックスを制してパの覇者となり、金満ジャイアンツを倒してほしい。
まあ、かつての野村ヤクルト、阪神ヤクルトのこともある、優勝請負人野村克也は最高!!

まあ、2位でも3位でもいいです。お蔭さんで、今年は随分と楽しませてもらいました。
ネットでも実況見れるしね・・・・・・





Posted by 昭和24歳  at 10:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
どうしても癖で野球、分析的なところに偏って見てしまうのですが、昨日、今日と嬉しいです。
1500勝、3000勝と、記念の多い年ですが、まだまだもっと永く野村監督野球みたいです。

巨人野球は、おまけに、比較的多くの試合が唐突なHRや連打での単一イニングの攻勢で試合が決まるので面白くないです、一試合のうちの空虚な時間が長いので、腹を満たそうと、場内のファストフードも飛ぶように売れます、そりゃ
ねぇ原さん!!!
Posted by 寅夫 at 2009年09月27日 19:02
人気アイドルグループAKB48の元メンバーで現在高校3年生の石黒莉美が妊娠、そして流産していた事をブログで赤裸々に告白している。

AKB48では最近、倉持明日香の過去のブルセラ写真が流 出、本人もそれを認めると言うファンへの背信行為があったばかり。

石黒莉美が妊娠したのがAKBに所属していた時期だとしたら、またしても大騒動になりそうですね…
Posted by 妊娠&流産していた!AKB48現役高校生の元メンバーが衝撃告白! at 2009年09月29日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
楽天イーグルス優勝かもよ!!???
    コメント(2)