2009年08月18日

三宅雪子辻立ち!!

三宅雪子辻立ち!!


三宅雪子辻立ち!!


三宅雪子氏、小沢の教えで福田討ち/衆院選 (1/2ページ)
SANSPO.COM 2009.8.7 05:05

 群馬4区から出馬予定(本日公示で候補者)の民主党新人、三宅雪子氏(35)は、小沢氏直伝の“選挙3カ条”を胸に必勝を期す。フジテレビ社員(現在は休職中)の出馬で話題になったが、祖父は元労相、父親も外交官。その縁で民主党・小沢一郎代表代行(67)と親交があり、“口説かれて”出馬を決意。福田康夫前首相(73)の“国”に鋭く斬り込んでいく。

オイオイ、サンスポさんよ三宅雪子は35歳じゃあねえぞ、44じゃあなかったか!!???
で、ポロシャツにパンツ、スニーカーじゃあダメだ、びしっとスーツで決めなくちゃあイケません!!
上州、カカア天下。強い女に男衆どういうわけか弱いんです・・・・・

オッカア連中にしたって、蚊の鳴くような声じゃあダメ!!
弱い女じゃあダメなんです!!男勝りです!!!
そこんとこ、分かってのかねぇ、選対本部とやら!!???







それにしても、慣れてないとはいえ三宅雪子、声がちっちぇえなぁ。
そんなんじゃあ勝てねえぞ!!

だいたい、大の男が二人も付いていて何とかしろよ!!
選対本部長とかだけど、ダメじゃあねえか!!!

まあ、公示前の話だったけど、本日公示です。
30日までの限られた時間で、さてどうなるかなんだけど・・・・・・





そうですか、田中真紀子さんがオシドリ入党でしたか・・・・・・・
だったら、田中真紀子さんに一度入って貰って、ケツ叩いてもらった方がいいなぁ!まあ、田中真紀子さんにしてみれば宿敵ですからねぇアノお方・・・・・・
面白い演説になるんですけど。



Posted by 昭和24歳  at 14:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~^^♪

田中真紀子さんの動画を楽しませていただきました!
だみ声・・・角栄氏にそっくり!
また演説のうまさ! そっくり!

言葉の信憑さと駄洒落とたとえが
本当に面白い! きわどい表現ぎりぎりを
あれだけ公然とはっきりと話すので
一気にファンになってしまうね!

へなちょこ男子はちょっと見習ってほしい。
四方八方に身体を動かし、動画でみているのに、あら?こちらに向ってはなしてるの?
ってな感じがするほど、説得力があります。

血筋って・・・本当に面白いしすごい!

みやけゆきこさん・・・お遊戯会のような立会い演説でしたね・・。
おつかれさま・・・・☆彡
Posted by えちこママえちこママ at 2009年08月18日 19:43
小沢は福田をオチョクリたいのかな?

落下傘戦術だったら、もっとビシバシ、格上か精鋭の駒を叩き込むはずですね(*_*)

私は囲碁将棋は不案内なので、相手が何をしようとしているのか全く分かりません(><;)
ルールすら…オララ~(*u_u)

ただ「捨て駒」って言葉は聞いたことあります。
Posted by 忠やん at 2009年08月19日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
三宅雪子辻立ち!!
    コメント(2)