2009年07月27日

ザァケンナ、民主党!!!(2)

ザァケンナ、民主党!!!(2)

早々に引退を表明する黒い鳩・・・・・


鳩山代表 首相退任後、衆院選には立候補せず
7月26日23時33分配信 毎日新聞

 民主党の鳩山由紀夫代表は26日、衆院選で政権交代し自らが首相に就任した場合、首相退任後の衆院選には立候補しない意向を明らかにした。

 鳩山氏は新潟県新発田市で開かれた立候補予定者の会合で、自民党の森喜朗元首相らを念頭に「首相まで極めた人がその後も影響力を行使することが政治の混乱を招いている」と述べ、首相経験者が発言力を持ち続ける自民党を批判。その後、同県三条市内で記者団が「自身は首相を辞めた後は次の選挙に出馬しないのか」とただしたのに対し「基本的にそのように考えている」と答えた。【佐藤丈一】



「首相退任後の衆院選には立候補しない」どういうこったい!!???

ああ、やっぱりそうか・・・・・・

まあ、「辞めますから、そこのところはよろしく」ですか(笑)。

「首相退任後」っていったいいつのこと???
まだなってもいないくせに「辞めたら」なんて、“たられば”もいいところで・・・・・・

じゃあ、なんで「退任」するのさ。友愛で、この国の再生に心血を注ぐんじゃあなかったの?
1年や2年で、「退任するかも」じゃあ、何にも出来やあしないじゃあないか・・・・・・

それとも、やっぱりアレですか・・・・・???

どうしても辞めなくちゃあならない、のっぴきならない事情でもあるんでしょうか?
わかりませんねぇ・・・・・
政権交代なるかどうかのせめぎあいだっていうのに、もう「辞めます」っていうのは。

ザァケンナ、民主党!!
やっぱりアレなんですね・・・・・・

アレの話が本当なら、民主党政権、鳩山由紀夫首相になった途端、国家は大混乱です。
まあ、鳩山由紀夫とかは、田中派の末席で代議士になったようなもんで・・・・・
ハッキリ言って、「鳩山一郎の孫」だからっていうことしか、「ブリジストンの孫」だからでしかありません。

まあ、その意味じゃあ、安倍晋三が岸信介の孫、福田康夫が福田赳夫の息子、麻生太郎が吉田茂の孫と同類です。
まあそれは北朝鮮と同じ世襲国家日本です。これで鳩山由紀夫が首相になれば・・・・・
4代続いて内閣総理大臣が、かつての首相の子や孫といった奇妙奇天烈な非民主国家です。

まあ、「死んだ人から献金」なんですから、そりゃあ普通じゃありません。

今月の月刊“文芸春秋”での、弟、鳩山邦夫の、兄、「鳩山由紀夫評」が事実なら・・・・・・
やっぱり、首相にするべき人物ではありませんね。鳩山由紀夫は。

やっぱり、本来の民主党はもうだいぶ年月を経ているんですから、旧自民党でない、旧社会党、民社党でない、
まあ、松下政経もろくなのがいませんけど、いわゆる独立系でしょうか・・・・・

長妻昭とか馬淵澄夫を代表に立てて、首相にして世界に伍す覚悟が必要です。

まっ、官僚政治を、公務員改革を声高にする長妻じゃあ官公労、連合をバックにする腐った連中がOKしません。
ハッキリ言って、この総選挙後、国会はシッチャカメッチャカで、来年の参院選に合わせて「衆参同日選挙」ですね。
その時点で、「ガラガラポン」とかで、離合集散で、腐った連中には消えてほしいです。

ところで、民主党のマニフェストとかに「教員免許更新なし」とかってホントですか・・・・・・
日教組の輿石東が副総理だとか言ってますけど。

つい最近も、53歳とかの副校長が覚せい剤所持で逮捕されちゃったりしています。
去年の大分県教委の事件も、教員が聖職でなく単純な「労働者」なら余計に管理、監督の目が必要です。
「教員免許更新なし」じゃあ、野放し状態じゃあないですか・・・・・・

覚醒剤所持で東京・練馬区立中学の副校長を逮捕

 神奈川県警高津署は21日、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、東京都練馬区立光が丘第2中学校副校長の高橋三郎容疑者(53)=東京都中野区南台=を逮捕し、自宅から注射器などを押収した。同署によると、高橋容疑者は「3年ぐらい前からやっている。仲間から預かったものだ」と容疑を認めているという。
 
 同署の調べによると、高橋容疑者は21日午前7時15分ごろ、自宅マンションで、覚醒(かくせい)剤約0・6グラムが入ったポリ袋1袋を所持していた。


ところで、まだですか小沢さん・・・・・・
群馬4区の、絶対に福田さんに勝てるとかの“三宅雪子”さんのお披露目は???

それともただのアドバルーンですか??? 



Posted by 昭和24歳  at 16:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ザァケンナ、民主党!!!(2)
    コメント(0)