2009年07月26日
創価学会の要人が脳死状態!??

<ミニ情報>創価学会の要人が脳死状態との情報ーー衆議院選挙絡みの怪情報!?
ある信頼できる筋からの情報によれば、創価学会の要人は、すでに3日前から脳死状態になっているという。そのため、その死去に備え、海外の政府筋にも内々に情報が届けられている模様で、そちらの関係者から入って来た情報だ。すでに、国内の一部政党首脳筋も同様の情報を掴み、確認作業に入っている模様だ。
<ミニ情報>創価学会の要人が脳死状態との情報(続き)
本日午前中に報じたこの情報、やはりひじょうに確度は高いようだ。本紙では、海外からの情報を元に、国内関係筋にあたったところ、数日前、この要人が、都内のある病院に匿名で緊急入院していることがわかった。ところが、1日前、この病院から運び出されたというのだ。これは、何を意味するのか!?
<ミニ情報>創価学会の要人が脳死状態との情報(Ⅲ)
本日、すでに2度に渡って報じている、創価学会要人の容体についての追加情報。ようやく、入院したとされる大学病院関係者の1人に取材することができた。以下は、その報告。
2009年7月25日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料アクセス・ジャーナルへ
有料アクセス・ジャーナル
http://accessjournal.jp/modules/weblog/
要人といえばあの人しかいない???
もしホントだったらエライ騒ぎになっちゃってるんでしょうけど・・・・・・
まあ、人間いつかは死にます。
Posted by 昭和24歳
at 08:19
│Comments(0)