2023年07月05日

仰せの通りだからなのかそれとも事を荒立てたくないからなのか?

仰せの通りだからなのかそれとも事を荒立てたくないからなのか?

韓鶴子総裁「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」内部音声を独自入手「日本の政治は滅びるしかないわよね」旧統一教会
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E9%9F%93%E9%B6%B4%E5%AD%90%E7%B7%8F%E8%A3%81-%E5%B2%B8%E7%94%B0%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B3%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%A6%E6%95%99%E8%82%B2%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84-%E5%86%85%E9%83%A8%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%82%92%E7%8B%AC%E8%87%AA%E5%85%A5%E6%89%8B-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%81%AF%E6%BB%85%E3%81%B3%E3%82%8B%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%88%E3%81%AD-%E6%97%A7%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A/ar-AA1dmzFP?ocid=msedgntp&cvid=5a8e77da9f174e68b18bc987fa80c7ef&ei=11

仰せの通りだからなのかそれとも事を荒立てたくないからなのか?

「宗教法人が解散すれば“清算法人”になるんです。すると清算手続きによって旧統一教会と政治家との結びつきが丸裸になるわけですよ。どの政治家にどれくらいお金が動いたのかがわかってしまう。それはもう政治家にとったら“オウンゴール”ですよ。
 だから政府は、解散命令は請求したくないんじゃないかな」
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1080786544.htみたいなみたいな

まぁ、「親の因果」がつーわっけじゃぁないだろおうが、それは当事者間だけの問題にしてほしいね。
つまり、「岸田を呼びつけて」っていううんだから「岸田」と統一教会「韓鶴子総裁」の間で解決することでややこしい話、つまり親の因果つーか祖父の因果岸信介の因果が孫に移りみたいな、だからあーなってこーなってみたいなとばっちり的な刃傷沙汰にならないように、だから総理大臣いるんだからさ、呼びつけられる前に志願して教育受けてきてくださいな。
嫌ですよ国民政治家のまいた種で千年も二千年もこんな因縁話...



Posted by 昭和24歳  at 11:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
仰せの通りだからなのかそれとも事を荒立てたくないからなのか?
    コメント(0)