2023年01月23日

高崎通貨

高崎通貨
高崎通貨
「高崎通貨」はみずほ銀行が提供するスマホ決済サービス:J-Coin Pay(https://j-coin.jp/)のボーナス機能を利用して交付されます。

ま、”mizuho"つうか、群銀あたりまでがサラ金と手を組んで高金利のカードローン、紳士面したところで所詮が金貸しでした、雨が降った日には傘貸さないで晴れた日には揉み手恵比須顔です。
それにしても「みずほ銀行が提供するスマホ決済サービス:J-Coin Pay(https://j-coin.jp/)」に高崎市いくら手数料払うんだろうか、どうせ「市内経済の循環・活性化を図るため」って言うんだったら決済サービス、高信あたりと共同でソフト開発したら決済サービス手数料巡り巡って高崎市の財政に還元できやしないかい。
なにも悪名高き「みずほ銀行」にくれてやる必要はない。

それはそうと「ぐるりんバス」のサービ-スも、もっときめ細かくスマホでも使って、オンデマンで、あれじゃあ利用者痒いところに手が届かない。肝心の停留所はいいんだけどほとんどの利用者、停留所から自宅のドアまでの距離があり過ぎて・・・
例えば団地の中、ドア・ツー・ドアで。
高齢者、急ぐ旅じゃあないんだから
利用者の声、けっこう聴きます。
「有難いけど不便」



Posted by 昭和24歳  at 20:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2023年02月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
高崎通貨
    コメント(0)