2009年04月21日

麻生“エビ”太郎です。

麻生首相は芸能通!?エビちゃんもあゆもOK


麻生“エビ”太郎です。


「この顔見て名前を言える人。現場の記者が知らなかったらアウトだな」。麻生太郎首相(68)は9日の日本記者クラブの講演で、中国と台湾、日本の女性ファッション誌3冊の表紙モデルをそれぞれ指し、次々と聴衆の記者たちに“ダメ出し”をした。 


まあ、日本てお気楽な国ですね(笑)。
仕方ありません。とにかくおカネは腐るほどありますから・・・・・・
だから腐ってます!!


でも、下々は実に苦しいです。

まあハッキリ言って1億2千万人強の人口です。で、労働人口の下々が9000万人とかです・・・・・・

まあ、9000万人もいりゃあ、消費税で年間5%ピンハネすれば12兆円?

そのほかも、民だとか官だとか言ってなんだかんだの税金が240兆円、正味です。

まあ、法人税も高額所得者の課税も、早い話そういう200万、300万人程度の・・・・・・・

いわゆる政治家、官僚を“パシリ”に使ってる極々少数の明治維新閥が決めごとです(笑)。


で、これです↓

政党交付金、7党に支給
4月20日15時59分配信 時事通信

総務省は20日、2009年の政党交付金(総額319億4100万円)の第1回分として、79億8500万円を7党に支給した。政党交付金は1年分を4回に分けて支給。共産党は交付金受給を申請していない。各党への交付額は次の通り(百万円未満は切り捨て)。
自民39億3300万円▽民主29億5800万円▽公明6億8100万円▽社民2億2500万円▽国民新1億700万円▽新党日本5000万円▽改革クラブ2800万円。 


そしたらこれです↓

自民・笹川氏:政党交付金増やし議員に配布 違法献金防止

自民党の笹川尭総務会長は23日、BS11デジタルの報道番組「インサイドアウト」に出演した。違法献金事件に関連し「政党交付金をもっと多額に出して国会議員に全部行くようにして、企業献金を政党がもらうようにすれば、政治家個人に入らないからひもがつかない」と述べ、違法な企業献金を防ぐために政党交付金を増額して政治家に配布すべきだとの考えを示した。


つまり、政党助成金をもっとくれれば「悪いことはしません」だとか・・・・・・・
企業献金も「政党が受け取れば、ひも付きにならない」とか、
まあ、悪い冗談というか、想像を超えた性質の悪さ、腐った人間です。


「政党が受け取ればひも付きにならない」

そんなわきゃあないでしょう、そんなわきゃあ!!

もっと巨大な「ヒモ」になるんじゃあないの!!???

で、政党助成金ですけど・・・・・・

それを含めて、公設秘書給与から、立法調査費とかを入れた政治家個人への税金は年間7000万円です。

公設秘書、第一、第二、第三で2300万円。もちろんピンハネです(笑)。


で、麻生首相は芸能通!?エビちゃんもあゆもOK

それはそれでいいんですけど・・・・・・

コレです!!

麻生も企業献金を個人献金で処理している。
素淮会H19年度報告を見て欲しい。


ここに記載されている100万以上の寄付者のうち、

瀬戸由紀男
松田泰明
山崎由佳子
山崎直樹
荒敬一
寺本保治
持田陽司

これはすべて アップフロントグループの役員でこの年だけ寄付をしている。
これを見ると企業献金を受け入れているように見えるのだが。
検察は彼らの前年の報酬と比較すれば上乗せかどうかわかるのだから早急に調べて欲しい。
他の年度を詳しく見ている時間はないのだが、このようなことが行われているのでは。
また、医師会・歯科医師会の政治連盟も基本的にはダミーの政治団体だから迂回献金は明らか。
なぜ取り締まらないのか


アップフロントグループ

まあ、芸能通の麻生“エビちゃん”太郎首相です・・・・・・
つまり日本て、こう言う国です。


「俺、エビちゃんの本名知ってるよ」




Posted by 昭和24歳  at 19:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
あの雑誌の裏に、しっかりカンペが貼ってあったそうな。
たぶん、全部ひらがなで・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月21日 23:00
はじめまして、元気が一番と申します。

清水由紀子さんの件と言いたまゆらの件と言い

この国の本当の意味での貧しさや脆弱さを感じます。

それなのに、それなのに...

少し支持率が上がれば(と言っても20%台半ば)浮かれポンチのようにえびちゃんですか??(えびちゃんが悪いわけではありません)

ほんとやり切れない思いです。
Posted by 元気が一番! at 2009年04月22日 08:42
迷道院高崎さん

>あの雑誌の裏に、しっかりカンペが貼って>あったそうな。たぶん、全部ひらがなで・・・。

表紙にもデッカク、「海老原友里」って書いてありますけど(笑)。
記者のみなさん、見えてますよねぇ・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月22日 16:55
元気が一番!さん

その元気をおすそわけください!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月22日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
麻生“エビ”太郎です。
    コメント(4)