2020年11月28日

【西低東高】群馬でコロナ新たに31人 

【西低東高】群馬でコロナ新たに31人 
【西低東高】群馬でコロナ新たに31人 
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/

群馬でコロナ新たに31人 直近1週間の132人は過去最多
 群馬県などは27日、31人の新型コロナウイルス感染が新たに確認されたと発表した。管轄別では県が28人、前橋市が2人、高崎市が1人。県内の感染者数は1148人(うち死亡が21人)となった。

 30人以上の感染者が出るのは2日連続。直近1週間(21~27日)の感染者数は過去最多の132人となった。前橋市は30代、40代の男性会社員でいずれも容体は安定している。高崎市は20代の男性会社員で無症状という。

11/27(金) 20:48配信産経新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/39a2e32e3bbd43f462877d10935679bfc4512eeb

埼玉県が103人と相変わらず三桁なんで利根川を挟んで隣接する東毛地域、県境地帯が大半です。

それにしても東京都、570人と、ちゃんとPCR検査したらNY並なんじゃないの?

ま、緑のタヌキ、「小さな5つの小」なんて訳の分からないこと言ってるけど、まっ、医療崩壊以前に政治の崩壊です。

この年末、一年納の大商戦だっつうのに「時短」じゃあ忘年会もクリスマスもヘッタクレもない。

当然、新年の初詣も寺社仏閣、『神も仏もない』、なんの祟りか、まっ、あれだけアベとスガが嘘つきまくってたら神も仏もない(笑)。

新春、初売りは「福袋」どころか「厄袋」でデパートもショッピングモールも大変だろうね。これもアベスガの疫病神のせいです。年明け早々に国民、厄祓いしましょう。



Posted by 昭和24歳  at 07:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【西低東高】群馬でコロナ新たに31人 
    コメント(0)