2020年10月24日

【群馬・高崎】夫殺害しようと…妻逮捕

夫殺害しようと…妻逮捕 群馬・高崎
【群馬・高崎】夫殺害しようと…妻逮捕

24日未明、群馬県高崎市の自宅で、夫(38)を刺して殺害しようとしたとして、妻(29)が現行犯逮捕されました。妻は「数日前に離婚した」と話していて、警察は夫婦に何らかのトラブルがあったとみて調べています。

警察によりますと、24日午前0時すぎ、高崎市の男性から「妻に首を刺された」と通報がありました。

警察官が自宅にかけつけると、妻の自称・斉藤亜里沙容疑者が包丁を持ったまま立っていたということで、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

夫は当時、寝室で寝ていましたが、すぐに異変に気づいて家の外に逃げたため、首に軽傷を負ったものの命に別条はないということです。

斉藤容疑者は警察の調べに対し、「数日前に離婚した」「私がやったことは間違いない」などと容疑を認めているということです。

警察は、夫婦の間に何らかのトラブルがあったとみて、捜査を進めています。

<引用:10/24(土) 10:49配信日本テレビ系(NNN)>
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4257cc05da923c41ae97795950bf1baf73076a1

>警察官が自宅にかけつけると、妻の自称・斉藤亜里沙容疑者が包丁を持ったまま立っていた

何があったか知らないけれど、コロナとかいからっぺの政治で人心乱れてますね。

しかし、妻の自称・斉藤亜里沙容疑者が「包丁を持ったまま立っていた」っていうの怖いよねぇ。

それにしても「自称・斎藤亜里沙」って、自称ってどうゆうこと、刺された夫だってちゃんとした名前知ってるじゃないの?

完全に空気可笑しいよね。東京も新規感染者200人超えだっていうし空気が高崎まで流れてきてるんだろうか。

山本一太県知事も群馬県の『魅力度』そんなんことどうだっていいから、ちょっと、まじめにやってくんないかなコロナ対策とか。



Posted by 昭和24歳  at 16:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【群馬・高崎】夫殺害しようと…妻逮捕
    コメント(0)