2019年10月12日

“愛人モラハラ大臣”菅原一秀経産相 ♪メロンの気持ち♪

“愛人モラハラ大臣”菅原一秀経産相 ♪メロンの気持ち♪
“愛人モラハラ大臣”菅原一秀経産相 ♪メロンの気持ち♪
令和の「疑惑のデパート」

安倍内閣の“愛人モラハラ大臣”菅原一秀経産相に、今度は秘書給与ピンハネ疑惑、有権者にカニ・メロンばらまき疑惑!
 
 きのう10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、菅原氏は選挙区内に居住する有権者に対し、長年にわたって盆暮れに高級メロンやカニ、いくらなどを贈答。贈答品の費用は年間200万円以上に及んでいたというが、そうした支出の大半は政治資金収支報告書には記載されていないという。
 
 さらに、菅原氏の元ベテラン秘書は、こんな衝撃的な告白をおこなっている。

「私が秘書として仕えることになった直後、彼は有権者の集会に顔を出そうとした私に茶封筒の束を渡し、『これ、配ってきて』と言ったのです。中には五千円札。そんなことがずっと続いていたのです」

 記事によると、菅原氏と秘書らは選挙区である練馬区内で催される町会の新年会や自治会の夏祭りなどで5000円を入れた茶封筒を配布してきたことも証言されている。無論、これらも政治資金収支報告書には記載されず、“裏帳簿”で処理していたというのだ。

 選挙区内の有権者に対して贈答品を送ることはもちろん、現金を配布することは、有権者を買収する行為であり、公職選挙法で禁止されている寄附行為にあたる。しかも、こんなことを菅原氏は長年にわたっておこなってきたというのである。

2019.10.11 12:18リテラ
https://lite-ra.com/2019/10/post-5019.html

秘書給与ピンハネ疑惑
>盆暮れに高級メロンやカニ、いくらなどを贈答。
>中には五千円札。そんなことがずっと続いていたのです」


しかしアベはよくこんな奴を任命したな…
あぁそっか、こいつは菅官房長官の腰巾着だからねじこんだだわけね。
ま、辞めた秘書がの告発だね。ダメだよ給料ピンはねしちゃ。




“愛人モラハラ大臣”菅原一秀経産相 ♪メロンの気持ち♪



Posted by 昭和24歳  at 14:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
“愛人モラハラ大臣”菅原一秀経産相 ♪メロンの気持ち♪
    コメント(0)