2019年07月20日

安倍首相「不倫のすすめ」(期日前投票)

安倍首相「不倫のすすめ」(期日前投票)
安倍首相「不倫のすすめ」(期日前投票)

安倍首相「お父さんも恋人を誘って、お母さんは昔の恋人を探し出して、投票箱に足を運んでいただくようお願い申し上げます」

どういう意味で言ってるのか、わからん(+o+)

仮にも、仮にもだ森羅万象、神をも畏れぬ内閣総理大臣のお言葉、お戯れが過ぎやしませんか、てぇんだ。

「お父さんの恋人」とか「お母さんの昔の恋人」ってもしかして閣下にそのようなお気持ちが(笑)。



まぁねッ、期日前投票です「恋人、昔の恋人」っていうことは?

で、期日前投票なんだけど、性善説、性悪説とか言われちゃうんだけど選挙管理委員会です。

そうです。今回の選挙、今日までですね「期日前投票」っていうの。

つまり、「期日前投票」って選挙期日の公示日又は告示日から選挙期日の前日までの間で16日間で行われる投票方法。

ま、「性善説、性悪説」、どっちとってもその期日前「投票箱」はいったらブラックボックス。

そして選挙管理委員会という機関に全てが委ねられるブラック機関だというお噂もチラホラなんだが・・・

ま、人間がやってることですから期日前投票、投票用紙の数と開票数の枚数が合わないとか。

ま、性善説で行きましょうか。お上が悪いことをすることはない、聖人君子な人ばかりですから、ってっとこ(笑)。

で、コンナンも↓

(株)オープンループパートナーズ長岡支店/pno0340-01

<7/21のみ>選挙の投票・開票調査/0715twk0219pno
日給1万2000円~+交通費規定支給 ★日払ok(規定有)
19:00~翌4:00(別途研修2h/2600円支給)
→開票数が確定次第、業務終了(日給保障)


ま、一般人、学生、主婦とかなんだろうけど、神聖な選挙ですしなんか軽すぎない。

別に即日開票じゃなくてもいいんじゃあないかという気もするんだけどどうなんだろ。

アメリカの民主党大統領候補の選挙時だけど、投票マシンで数数えたら「ヒラリー・クリントン」の勝ち。

手で数えたら、「サンダース」の勝ちって、日本にも、コレ↓

最新鋭マシンか伝統の技か 開票どちらが早く正確か 近づく参院選本番
 参院選の投開票日となる21日、候補者たちの運命を決める開票作業が午後8時以降にスタートします。機械化が進む開票作業ですが、人の目と手による開票のノウハウを磨いている自治体もあります。最新鋭の開票マシンか、伝統の技か。今回はどちらが正確に速く票を数えるのでしょうか。
<抜粋引用:毎日新聞2019年7月17日 08時00分
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190717/k00/00m/010/016000c

しっかし、与党自民党期日前投票にかけてるんでしょうか?

期日前投票の元祖は公明党の連れ出し作戦、とくにお年寄りをお車でお迎えして投票所へとか。

しっかしどうなんだろ、新聞では与党、自民公明で過半数の公算大とかの見出しなんだが・・・

テレビ見ないけどネットの広告でもやたらとアベチャンの広告多いいよね。

だけど、街宣のYouTubeははるかに「れいわ新選組」とか「共産」が勝っているし。

そんな中、選挙結果をみて9月に内閣改造とかって、勝てばの話、タラレバの話は政治家アウト。

安倍首相「不倫のすすめ」(期日前投票)



Posted by 昭和24歳  at 11:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
安倍首相「不倫のすすめ」(期日前投票)
    コメント(0)