2018年04月17日

幼稚化する国家


幼稚化する政官財

幼稚化する国家
今度も連れてくんだろうか?
二人並んでたら笑えますね・・・


安倍首相、“日米首脳会談”訪米へ   

安倍総理は、アメリカのトランプ大統領との首脳会談のため、17日、羽田空港を出発します。史上初の米朝首脳会談を前に、両首脳は北朝鮮問題を協議する予定です。

 安倍総理は現地時間の17日と18日に、フロリダにあるトランプ大統領の別荘で首脳会談を行い、その後、共同の記者会見を行う予定です。また、共通の趣味であるゴルフも行う見通しです。

 会談で両首脳は、5月か6月上旬に行われる予定の史上初の米朝首脳会談を前に、北朝鮮に最大限の圧力をかける政策について協議する予定です。また、安倍総理はトランプ大統領に対して、北朝鮮による拉致問題を米朝首脳会談で取りあげるよう協力を求める方針です。

 さらに、トランプ政権が発動した鉄鋼とアルミニウムの輸入制限措置について、安倍総理は制裁の対象から外すよう日本の立場を説明していくものとみられます。(17日00:32)

<引用:4/17(火) 4:37配信 TBSニュース>
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180417-00000010-jnn-pol

>北朝鮮に最大限の圧力をかける政策について協議する予定です。

まあ、森友にしろ加計にしろアメリカの仕込みじゃあないの?
で、今度の週刊新潮の福田財務次官セクハラにしろそういう人間だとわかった上で「くノ一」だったかも。

キャバクラのオネェちゃんと言葉遊びって、財務事務次官がそういうお店に行くんだ・・・・・
てっきり料亭とかで芸者とヨヨイノヨイじゃあなかったの?

>日本全体で家庭教育、学校教育、考えるべきです。

ま、他人のことをどうこう言える僕じゃあないのでなんともなんだが・・・

今の日本社会には「大人」が不在ですね。「幼稚化」「白痴化」。
どうなっちゃってるのかと思わざるを得ません。

新潟県知事(50)が「女性問題で辞職だそうです。
東大医学部卒、医師でもあり弁護士でもある。そして国会議員でもあった、渡り鳥。
金看板をいくつもしょって颯爽と登場したはずが「女性問題」ですか(笑)。

まあ、勉学に勤しんで脇目も振らず最高学府頂点を目指し青春もなかった。
おそらく何もすることのない国会議員時代、知事になって今が青春なんでしょう。
つまり、若い頃の禁欲から解放されそれなりの地位に就いたとたん「青春」(笑)。

財務事務次官もそうなんだが、相手はキャバクラ嬢だと言っている。
ま、例えそれがキャバクラ嬢だったとしても、天下の財務次官の所業ではない。
で、財務省といえば大蔵省時代のMOF担、新宿桜蘭「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」というのがあったんだが、青春時代禁欲して偉くなった人間はクズ。

で、件の財務大臣は新潮社を相手取って名誉棄損裁判の準備中だとか。
ま、裁判なら白黒結審まで2年、3年はかかるだろうから政権の時間稼ぎだろう。

いずれにしろおママゴト夫婦が総理大臣、ファーストレディーですから生まれた時から青春時代で、今も青春時代。
幼稚ですから世の中の仕組みなんて考えたことがない、もっとも生まれがそんなこと考えなくても良い環境のお育ち。
当然」、年収300万円前後で生活するなんて想像すらできない。お金は天から降ってきますから。

まあ、政治家がダメだけど官僚、役人がしっかりしている高度成長期の日本と言われてたけど、政治家もダメ、官僚もダメ。
で、野党にも東大、財務官僚出身の代議士もいたりするんだがおそらく青春時代はなかった。
その意味では「東大安田講堂事件」というのも青春なんだろう、麻疹。
その麻疹にかかったことがない連中が政治家、官僚だからそら始末におえない。

で、今頃になって麻疹にかかって、おネエちゃんのケツを追っかけてる。

ところで新潟の米山知事なんだが独身で女性問題って事件性があるやのお噂も。

とにかく、財務官僚って嘘つくのがお仕事じゃあ、それも子供じみた・・・

ま、子供なんでしょうねオツムが。

幼稚化する政官財



Posted by 昭和24歳  at 11:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2025年05月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 136人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
幼稚化する国家
    コメント(0)