2016年09月28日

【海の森】69億円が1038億円になる魔法

【海の森】69億円が1038億円になる魔法
【海の森】69億円が1038億円になる魔法

「海の森水上競技場」招致前69億円→開催決定後1038億円→批判受けると491億円

「モーニングショー」は2つの施設について、予算の変更の背景を探った。「海の森」はお台場の隣、埋め立て地の中の水路を利用した会場だ。招致の段階では69億円だったが、その後の試算で1038億円になった。あまりにも高いと見直した金額が491億円、それでも当初試算の7倍というわけだ。

http://www.j-cast.com/tv/2016/09/05276972.html?p=all

>招致の段階では69億円だったが、その後の試算で1038億円になった。

で、批判が起きると1038億円が491億円ってど~ゆ~ことですか?
まあ、東京都のことなんだけどそれにしたって、議会通っているのか、議会無視してたのか。
でも、議会に出てたら当初予算の17倍ってありえないだろう普通に考えて・・・・・

>日本中に蔓延している税金泥棒はなくならない。

「みっともない政治」です。

お手盛りし放題。
役人だって突っつかれちゃあ困るから見て見ぬふりをしている。

まあ、それにしても「豊洲」の件はめちゃくちゃで、石原元知事の言うこと、二転三転。
相当飲んでるんだろうねぇ、ヤバいと思って猪瀬ちゃんに廻しちゃったけど、猪瀬ちゃんピュア。
で、それじゃあ困るってんで5000万円仕込んじゃって、舛添前知事に。

どう見ても舛添前知事壊れた風見鶏で、風の向きなんてお構いなしでクルクル。
で、その都知事選だって、自民党を離党していて、まあ、全部議会のお話し飲んだんでしょう。
で、安倍モンまで応援演説ですから、出たとこ勝負、舛添も自民党も。
まあ、あんなセコイ話で知事辞めさせられてるんですから世話ないです、密告でしょう役人の利権争いの。
で、何千億円っていう話ですから、みんなで少しづつ抜いたところで100億円抜くのも大変ですし。

で、自民党の都知事候補者、「マダム寿司」を推さないで元官の、それも世襲を含ませて立候補させます。
つまり、それで「臭いものに蓋」をしようと企てたけど、あまりにも元官は迫力がない(笑)。
そらマダム寿司は防衛大臣までやってるし、しかも「環境大臣」だったわけで情報は筒抜けですね。

豊洲で、誰がいくら抜いたか予算付けの時点で分かってますから、そんなもん引き算です・・・・・
まあ、キックバック方式なんだろうけど、談合から外された「組織」からしたら、「冗談じゃあねえ」です。
で、東京オリンピックの件もあるし1%抜いたとしたって数十億円、みんなで抜いたらバレバレ。
ごく少数の「親分」がです。で、豊洲、東京ガスの土地って関東大震災の瓦礫埋め立て。
浦安もそうだけど、税金で埋め立てて財閥に払い下げ、っていうか財閥=政府ですからどうにもこうにも。

で、どう決着するんだろうか、豊洲とオリンピック関連施設・・・・・
まあ、欲はそこそこだけど喧嘩が好きな横須賀系がバックについてるのかもしれないですね「マダム寿司」。
で、今の総理大臣、横須賀系とは身分が違うと思ってますから義理もヘチマもない。
手柄の独り占めですから、何にもしないのに。
で、東京オリンピックもお手柄ついでじゃあ、刺客です「マダム寿司」、横須賀ストーリー。

「プレイバック、プレイバック・・・プレイバック」

【海の森】69億円が1038億円になる魔法



Posted by 昭和24歳  at 19:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【海の森】69億円が1038億円になる魔法
    コメント(0)