2016年02月29日

日本は人口多すぎ(笑)。

日本は人口多すぎ(笑)。

日本は人口多すぎ(笑)。
一昨日もバンド仲間65歳が逝きました。
たしかに年寄り多いですねぇ(;´д`)


国勢調査で人口減少 調査開始以来初めて
去年行った国勢調査によりますと、日本の人口は1億2711万47人で、前回・5年前の調査と比べて94万7000人余り減りました。国勢調査で人口が減少したのは調査開始以来初めてで、総務省は「日本は人口減少の局面に入った」としています。

総務省が26日に発表した国勢調査の速報によりますと、去年10月1日現在の日本の人口は1億2711万47人で、前回・5年前の調査と比べて94万7305人、率にして0.7%減りました。
5年ごとに行われる国勢調査で日本の人口が減少したのは、96年前の大正9年に調査を始めてから今回が初めてです。

<抜粋引用:NHKニュース 2月26日 8時30分>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160226/k10010422431000.html

>96年前の大正9年に調査を始めてから今回が初めてです。

嘘です!!

1940年  73,075 万人
1945年  71,998 万人

つまり、昭和15年の太平洋戦争開戦時から、敗戦に至る昭和20年にかけて、

1,077千人が統計上減少してます。

この統計も怪しいんだが、通説として言われているのがあの戦争の約4年間で民間、兵員300万人が犠牲となってる。

まあ、広島長崎、東京大空襲だけでも10万人、広島長崎25万人が犠牲。

で、帝国陸海軍の戦死者が、2,120,000人だからたったの5年間で300万人が消されちゃいました。

で、コレって統計上ですからこれより多いいのか少なのかなんだけど少ないはずはないです・・・・・・

満州移民、中には数のうちに入ってない、現地で生まれた赤ん坊とかを入れたら犠牲者もっと。

まあ、そんなわけで、大正9年の国勢調査なんかインチキです。それら統計が本物なら戦争しません、アメリカと。

で、戦後のベビーブームだって食糧難で慌てて産児制限しちゃったわけです。

だもの「少子化」とか言ったって子ども産めば生むほど下級市民は苦しいわけですから・・・・・・・

保育園は作らないし、子ども手当は減額しちゃうし、挙句「育休代議士」の不倫とか「一億総活躍」とか、バカです。

まあ、どっちみち日本は戦争させてもらえないんだから、戦争のための産めよ増やせよはいいわけです。

いずれにしてもあと30年~50年で「団塊・団塊jr」世代2000万人が確実に消えますから嘘っぱちの統計なんていいです。

それでも日本の総人口は1億人前後ですから、イギリスとフランスよりも3000万人から多い、多すぎ(笑)。

逆に人口減少率が最も高かったのは、全域が避難指示区域となっている自治体を除くと、福島県楢葉町の87.3%でした。

まあ、東日本大震災は自然災害だけど福島第一原発は人災っていうか日本政府のせいです。

東電は何も悪いことはしてません。まあ頭の方は悪いことしてますけど・・・・・・

で、全域が避難指示区域はその地域から他所に移動しただけですから、日本全体の現象ではないです。

日本は人口多すぎ(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 13:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
日本は人口多すぎ(笑)。
    コメント(0)