2016年01月28日

「潔く辞めたんだからもういいじゃないですか」

「潔く辞めたんだからもういいじゃないですか」

「潔く辞めたんだからもういいじゃないですか」
何を言ってるんだかさっぱりワカリマセン。

甘利経済再生担当相が辞任表明
 甘利明経済再生担当相(66)=衆院神奈川13区=は28日夕、内閣府で記者会見し、週刊文春が報じた金銭授受疑惑の責任を取って辞任すると表明した。甘利氏はこれに先立ち、安倍晋三首相に辞意を伝えた。首相は平成28年度予算案など重要法案の審議や今夏の参院選に影響を与えかねないと判断した。野党は首相の任命責任への追及を強める構えだ。

 21日発売の週刊文春は、都市再生機構(UR)が担当する千葉県道の工事をめぐり、同県白井市の建設会社とURがトラブルとなり、同社の総務担当者が口利きの見返りとして、甘利氏側に計1200万円の現金授与や飲食接待があったと報じた。そのうち、公設秘書が計600万円受領したほか、甘利氏本人も25年11月に大臣室でようかんと一緒に50万円入りの封筒を、26年2月にも地元事務所で50万円入りの封筒を受け取ったとされる。

<抜粋引用:産経新聞 1月28日(木)17時38分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000541-san-pol

>甘利氏はこれに先立ち、安倍晋三首相に辞意を伝えた。

まあ、コレでも自民党政権もっちゃうんだから

「民主党嫌いでも民主主義云々かんぬん」てホントお笑いです。

で、辞めたら「任命責任私にあります」とかだが、のらりくらりです。

「潔く辞めたんだからもういいじゃあないですか」

で、チャンチャン(笑)。

で、後任が「石原伸晃」だそうです。大丈夫かなぁ・・・・・・

「潔く辞めたんだからもういいじゃないですか」




Posted by 昭和24歳  at 21:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「潔く辞めたんだからもういいじゃないですか」
    コメント(0)