2015年10月07日

野田毅税調会長(自民)秘書、覚醒剤で逮捕

野田毅税調会長(自民)秘書、覚醒剤で逮捕

野田毅税調会長(自民)秘書、覚醒剤で逮捕
永田町は「限界集落」でした。

野田毅議員の元秘書を逮捕、覚醒剤使用の疑い
  衆議院議員の元秘書が、覚醒剤使用の疑いで逮捕されていたことがわかりました。

 逮捕されたのは、自民党税制調査会長で国家公安委員長も務めた野田毅衆議院議員の元秘書、藤木寿人容疑者(39)です。

 捜査関係者によりますと、藤木容疑者は先月22日ごろから逮捕された今月1日までの間に覚醒剤を使用した疑いがもたれています。藤木容疑者の尿からは覚醒剤の陽性反応が出ていますが、警察の調べに対し否認しています。

 関係者によりますと、藤木容疑者は野田事務所の私設秘書を10年以上務めていましたが、逮捕前日の先月30日付で依願退職しています。野田事務所は、「退職理由と今回の事件は関係ない」とコメントしています。

 警察は、藤木容疑者が覚醒剤を常習的に使っていたとみて追及するとともに、覚醒剤の入手先についても調べを進めています。(06日23:44)

<引用:TBS系(JNN) 10月7日(水)0時50分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151007-00000002-jnn-soci

>日本の消費税率10%への引き上げについて、景気への悪影響には触れず、「予定通りというのが常識の線だ」

まあ、おボッチャマ倶楽部の安倍政権には目の上のたんこぶです(笑)。

元大蔵官僚で、一時は「小沢一郎」の腰巾着。バリバリの官僚上がりですから融通なんて聞きません、全く。

そもそも、74歳とかだし、しかも平成の「風見鶏」ですから、そんなおっさん今の自民党議員、知りません。

知らないのに出戻りででかいツラしてますから、秘書だってアレです・・・・・・

>警察は、藤木容疑者が覚醒剤を常習的に使っていたとみて追及

こんなもんです。秘書たってすることないし、肩書きで渡る世間怖いものなしですから(笑)。

で、シャブシャブやったって不思議はないわけです。まあ代議士秘書は代議士の分身、しかも代議士自民党税調会長。

まあ、いくら、アベチャンだって「アベノミクス」ボロボロだし、国民生活は貧困の一途だし・・・・・・

で、「TPP」ですから、農業が大変で、自動車、クスリ関係、輸出業関係はウハウハ。

で、来春、消費税10%なんていったら、輪をかけて日本の農産、畜産物崩壊します。

もっとも織り込み済みっていうか、政治は知ったァこっちゃあないです。まっ、農協も政治力ガタガタだし。

つまり、政治は金のあるところにしかなびかないわけですから、環太平洋パートナーシップ大歓迎です。

で、挙句が、スピンニュースの「ノーベル賞」です。で、こっそり内閣改造です。

ところで、我が郷土の誉れ「山本一太先生」はお飾り大臣にもしてもらえないの、小渕さんの代わりにもなりません(;´д`)

まあ、参議院4期って言ったら24年ですからキャリアは十分です・・・・・・

で、「丸川珠代」2期8年目で「環境大臣」とかですから、よっぽど使えないのか、都合がいいだけなのか?

まあ、少なくとも「安倍首相」より「山本一太先生」の方が優秀だとは思うんだけど全てにおいて。

まっ、「ニュートリノ」と「反ニュートリノ」のせいかも知れません。せっかく賞もらっても特許は欧米ですから。

しかし、アッパレというか人知れずいたんですねぇ、「世界の偉人」大村智博士。

 この薬は、重症の場合に失明することもある熱帯病の「オンコセルカ症(河川盲目症)」や、「リンパ系フィラリア症(象皮症)」の特効薬となり年間3億人が使用。世界保健機関(WHO)は、2020年代にいずれも撲滅できると見込んでいる。しかも大村氏はWHOを通じ、10億人以上にイベルメクチンの無償提供を行い、特許権を放棄。所有していれば、数千億円が転がり込んできてもおかしくはない。
http://news.livedoor.com/article/detail/10677472/

ところで、ISISはアメリカが創ってロシアが掃討する模様です(笑)。

野田毅税調会長(自民)秘書、覚醒剤で逮捕





Posted by 昭和24歳  at 11:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
野田毅税調会長(自民)秘書、覚醒剤で逮捕
    コメント(0)