2015年08月27日

【僕らホモだち】武藤貴也センセ。まさか、嘘!??

【僕らホモだち】武藤貴也センセ、まさか、嘘!??

【僕らホモだち】武藤貴也センセ。まさか、嘘!??

1回2万円“未成年買春”相手が告白「武藤貴也議員は議員宿舎で僕19歳を奴隷にした」
武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白
 「週刊文春」が報じた“議員枠未公開株”にかかわる金銭トラブルで、自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、19歳の男性を“買春”していたことがわかった。

 取材に応じた相手男性によれば、ゲイ向けの出会い系サイトで知り合い、昨年11月、武藤議員と1回2万円で性交渉を行った。会ったのは約20回に及び、議員宿舎でも関係を持ったという。

 武藤議員は、「週刊文春」の取材に事実関係を否定し、相手男性との面識も否定した。しかし取材翌日、相手男性に武藤氏から、取材に応じないよう要求する電話が入り、LINEも送られた。

 売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。ただ、未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに、国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ。

<引用:週刊文春 8月26日(水)16時1分配信>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150826-00005374-sbunshun-pol

【僕らホモだち】武藤貴也センセ。まさか、嘘!??

↑しっかし、すっごいトリオですねぇ!!

まあ、「未公開株議員枠詐欺」なんだが・・・・・・

昭和54年5月生まれだから僕の次女と同い年36歳です。

つまり、どんヅバの「団塊Jr」です。まさにネオ新人類でしょうか。

オギャーっと生まれたときからテレビがあって、まあ、紙おむつデビュー世代でしょうか(笑)。

当時の女の子は「キャンディキャンディ」世代・・・・・・

男の子はなんだったんだろうか、僕んち、娘3人だったからわかんないけど(^_^;)

ウルトラマン世代はひと世代上だったろうし、まあ、ウルトラマンも世襲してるから、ウルトラマン世代?

まあ、テレビ番組だと「8時だよ全員集合!!」で「ひげダンス」、やってたなぁ、近所の男の子(笑)。

まっ、考えてみたら少子化の始まりで、一人っ子、多かったですね。

娘たちの小学校、街中だったので1年から6年まで単学級でひとクラス30人前後でしたね。

で、そういう子供たちが中年ですから、世の中変わっても当然なんだけど・・・・・・

まあ、少子化だけに競争がない。兄弟姉妹もいないから兄弟姉妹喧嘩もない、いろんな意味で孤独。

まあ、僕らが親世代でしたから、「エレキ世代」が親でしたから世の中の空気変わっちゃってましたね。

まっ、戦中派、昭和10年代生まれ戦後の焼け跡世代でしたから、その子供たちもガッツだった(笑)。

つまり、「暴走族第一世代」「家庭内暴力第一世代」「校内暴力第一世代」、積み木崩し世代。

今現在、50歳代でしょうか。そうした時代の移り変わりの中で生まれてきたのが・・・・・・

今の政治の中枢、官僚の中枢、そしてその頃紙おむつあててたのが、武藤貴也、ナニワのエリカ様とか。

そんばっかです。あとは世襲ですから「たまごっち」「ゲームボーイ」感覚です(笑)。

【僕らホモだち】武藤貴也センセ、まさか、嘘!??




Posted by 昭和24歳  at 06:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【僕らホモだち】武藤貴也センセ。まさか、嘘!??
    コメント(0)