2015年08月08日

【アベ】「徴兵制の導入はまったくあり得ない」けど志願しろ!!

【アベ】「徴兵制の導入はまったくあり得ない」けど志願しろ!!

【アベ】「徴兵制の導入はまったくあり得ない」けど志願しろ!!

「自衛官募集」に応募ゼロ(笑)。
だったら、「応募」する環境作っつちゃお。


安保法制 「徴兵制」は本当に将来導入されることはないのか?
 安全保障関連法案の審議が、参議院でも始まりました。「集団的自衛権」が憲法解釈の変更によって可能とされることから、徴兵制についても同じように可能になるのではないかという議論が、衆議院から引き続いて行われています。7月5日にも、民主党が安全保障関連法案への反対を説明するパンフレットで、「いつかは徴兵制?募る不安」といった見出しをつけ、直後に修正したことも話題となりました。安倍首相は、答弁の中で「徴兵制の導入はまったくあり得ない」と明言していますが、将来的に、憲法解釈の変更によって徴兵制が導入される可能性はないのでしょうか。

<抜粋引用:THE PAGE 8月8日(土)15時15分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000003-wordleaf-pol

安保法制とかなんだが、切れ目のない安全保障・・・・・・

コレ、まず頭数ですから自衛官揃わなかったら法律作ったって意味ないわけです。

大体が、救助された日本国民を乗せた米艦船を襲う国って、仮想敵国「北朝鮮」&「中共」なんだが、まさかです。

でも自作自衛んならあります。もっとも北朝鮮はアメリカのコンロトールかですから・・・・・・

アメリカっていうか、戦争屋さんの。アメリカに限った事じゃあないですけど。

まあ、ってなると、戦闘開始できる自衛隊の艦船必要なわけですからそのための訓練はしておかないと。

で、そのために必要な自衛官の数、足りてるのか足りてないのかってぇ話が先です。

当然、いわゆる邦人保護した米艦船が「攻撃されそう」、だったら攻撃される前に攻撃っていう訓練だって。

自衛官足りてますか?しかも、攻撃されそうだから攻撃するって戦争とは言え人殺しですから・・・・・・

まあ、ありえない話、空想の話をしているわけです。

つまり、製薬会社が疫病の素を開発するようなもんなんですから。

長寿、長寿ってったって、元気で長寿じゃあ困るわけです、製薬会社。

社会保障が大変とかだけど、それで製薬会社儲かってるわけですから、万能細胞開発されたら汗です。

みなさんも、よ~く考えたほうがいいです。とくに20代、30代の人たち・・・・・・

過ぎてみると短かったけど、これからくる30年は長いですから。子供たちのためにも。

つまり、戦争なんてする時代じゃあないんだけど、戦争しないと倒産しちゃう会社もあるわけです。

【アベ】「徴兵制の導入はまったくあり得ない」けど志願しろ!!





Posted by 昭和24歳  at 20:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
初めてコメント致します。
結論から言いますと徴兵制はしませんね。

何故なら徴兵は政府に責任が課せられるからです。

志願なら志願者の責任
かつての特攻隊と同じです。

安倍自民党の手口は
まずは外交です。中国・北朝鮮との間の諸問題を放置し利用する。

安全保障環境が変わったと国民に対して不安を煽る。
人間の心理は不安になると狂暴化する。

経済格差をつけて貧困家庭を増やし更に教育格差をつけ大学に行けなくなる。

私企業は優秀な人間しか採らないので公務員で比較的採用されやすく給与の高い自衛隊に誘導され易くなる。自衛隊は志願なので自己責任。

戦死すれば遺された家族に金(血税)払ってお仕舞い。
利益を得るのは大企業特に軍需産業。自民党は政治資金。

チャンチャン


 
Posted by 無名 戦士 at 2015年08月25日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【アベ】「徴兵制の導入はまったくあり得ない」けど志願しろ!!
    コメント(1)