2015年08月04日

伊香保グリーン牧場

伊香保グリーン牧場

伊香保グリーン牧場

アレから20年です(笑)。
それぞれがそれぞれの道を・・・・・



>雰囲気見たことあるような公園です。

伊香保の「グリーン牧場」です。ここか車で50分くらい、榛名山の中腹。

こんな平和な時代に「きな臭い」話をでっち上げる政治って何なんでしょうか?

「法の安定性は関係ない」

つまり、法律を守っていては国家が守れない、馬鹿です(笑)。

「切れ目のない安全保障」って一体何なんでしょうかm馬鹿です。

日本人を乗せた米艦船が攻撃されてるのに黙って見ているのか。

どういう意味の「米艦船」を言っているのか、百歩譲ってそれがテロリストだったとしても・・・・・

それは嘘か誠か、「9.11」の引き金になります。

「仮定の話にはお答えでき兼ねる」

だったら、万が一にもありえないであろう「仮定の話」で安全保障を言う、そんな馬鹿なです。

ただひとつ言えることは、国家予算の全てをとしても、国民300万四を犠牲にしても・・・・・・

その戦争「引き分ける」こともできなかった。無残な敗戦。

まあ、「自衛隊」が米軍の「外人部隊」だっていうんなら、それはそれでありなんだろうけど。

そのほうがよっぽど話はわかりやすい。

日本の若者も「米軍」に志願したらグリーンカードくれるし、それはそれで新しい世界が開けるのかも。

そもそも、「軍隊」ではないと規定される「自衛隊」に入ってどう戦えというのか。

「いや、戦闘には参加しない」

そんなもん、参加しなくてもアメリカ軍と一緒にいたら攻撃されます(笑)。

「リスクはある」って、どういうことなの、「バカ」です。

伊香保グリーン牧場



Posted by 昭和24歳  at 17:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
伊香保グリーン牧場
    コメント(0)