2013年07月03日

塀の中の懲りない面々

塀の中の懲りない面々

塀の中の懲りない面々

どんぐりの背比べ。
何がそんなに嬉しいのか、
お手てつないで・・・・・



討論会で握手する与野党9党首=参院選
時事通信 7月3日(水)13時37分配信
討論会冒頭、握手する9党首。左から福島社民党党首、小沢生活の党代表、山口公明党代表、海江田民主党代表、安倍自民党総裁、橋下日本維新の会共同代表、渡辺みんなの党代表、志位共産党委員長、谷岡みどりの風代表
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000032-jijp-pol.view-000

まあ、毎度、こういう画を見せられる国民はたまりません。

っていうか、この人たち、一体何をしようというんでしょうか?

もはや「マニフェスト」さえ陳腐、その意味では政治の季節は終わった・・・・・

昨夜のテレビじゃあないが、今や「若者のホームレス」が急増とか。

その実態は、09年の総選挙の時よりもっと政情は明らかに悪化、劣化している。

まあ、国民も国民です。すっかりその人知も萎えちゃって。

だいたい有権者の半分以上が投票しない。まっ、そのほうがセンセ、好都合なんだけど。

そらそうです、知った人が誰もいない。つまり、アピールさえ全くしない。

先日「みんなの党」の街宣が高崎駅前で・・・・・・

「テレビでお馴染みの浅尾慶一郎政調会長がご挨拶を」と、富岡なんとか候補(元民主党)。

だいたいが、知らないでしょ、「浅尾慶一郎」なんて(笑)。

で、昨日は代表の「渡辺喜美代議士」がだったけど、言ってることが意味不明(^^ゞ

日本維新の会は「右利き」丸出しだし、社民は「左利き」。

一番具合の悪いのが「日本共産党」で、化石政党だし、「生活の党」ってなに屋???

「みどりの風」ってぇのも、政党として全く意味不明。

それにしても、この数年で世の中すっかり変わっちゃいましたし・・・・・・

まるで、「みんなで選挙をする会」。「同好会」、そんな趣です(^^ゞ

塀の中の懲りない面々




Posted by 昭和24歳  at 19:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
塀の中の懲りない面々
    コメント(0)