2013年03月29日

【訃報】坂口良子さんが急逝。

【訃報】坂口良子さんが急逝。

【訃報】坂口良子さんが急逝。


坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半
 「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し、愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで人気を博した女優、坂口良子さんが27日に死去していたことが28日、分かった。57歳だった。昨年8月に10年以上事実婚状態だったプロゴルファー、尾崎健夫(59)と再婚したばかり。今月12日発売の女性週刊誌で消化器系の疾患による重病説が報じられた際、本人がブログで病状を説明していた。

<中略>

 昨年12月22日放送の大阪・関西テレビ「雨上がり食楽部」で杏里と母娘共演したのが、最後のテレビ出演。幸せな人生を歩み始めた矢先の悲しい出来事となった。


<抜粋引用:サンケイスポーツ 3月29日(金)10時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000519-sanspo-ent

「私の体調につきましては、昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました」
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000519-sanspo-ent

そういうのって多いですね。

先ごろ亡くなった先輩もそうでした。

「カゼかも」とか言いながら、無理してたんだろうけど、

熱が下がらずに、そのままに・・・・・

57歳ですか。僕のカミさんと同い年です。

それも昨年再婚したばっかりで、

その意味では幸せの絶頂にあったかもしれないのに。

で、最近はテレビでもユニークキャラの娘さんもご活躍だったのに。

好事魔多し、ってぇやつでしょうか。



合掌。

【訃報】坂口良子さんが急逝。




Posted by 昭和24歳  at 15:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【訃報】坂口良子さんが急逝。
    コメント(0)