2012年12月05日

菅に「閑古鳥」鳴く・・・

菅に「閑古鳥」鳴く・・・

菅に「閑古鳥」鳴く・・・

まあ、栄枯盛衰は世の常ですから。

それにしても、現実は厳しい。

なにげに「狛犬」が笑ってるように・・・・・

菅前首相も落選ピンチ 原発ゼロ訴えもヤジも拍手もなく…東京18区
 3年前、自民党に吹き荒れた逆風は、マニフェストを守れなかった民主党を直撃し、新旧大臣を始め大物議員にも黄信号が次々と点滅している。東京18区(武蔵野市、府中市・小金井市)の菅直人前首相(66)も、東日本大震災後の対応が批判され、地元の評判はガタ落ち。前首相の首を狙おうと各党の候補者たちが殺到している状況だ。

 府中市の大国魂神社での出陣式。菅氏は「原発ゼロ」と書かれたビール箱の上に立ち、第一声を上げた。「原発ゼロこそが私に託された課題。何としても勝ち抜きたい。精いっぱいのご支援を心からお願い申し上げます」

 首相時代に起きた原発事故を「何か地獄のふたが開きかけているのをひしひしと(感じ)、どうやって押さえ込むかを必死で考えた」と振り返り、約30分間の演説は原発事故の脅威、自然エネルギー産業育成の必要性などに費やされた。報道陣も含め約200人が前首相の第一声を聞きに集まったが、それだけの人が集まったことが疑われるほど、反応は冷ややか。「頑張れ」の声援はなく、原発対応に関するヤジさえ飛ばない。拍手もまばらだった。

<抜粋引用:スポーツ報知 12月5日(水)7時4分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000030-sph-soci

>「頑張れ」の声援はなく、原発対応に関するヤジさえ飛ばない。拍手もまばらだった。

まあ、政権交代したらすぐに「内ゲバ」の本領発揮(^^ゞ

まっ、「全共闘」とかですからそんなもんです・・・・・

党内政争に明け暮れた3年間で、何一つ成果は無しでは、アレ、

「閑古鳥」も鳴きます。「菅菅」って(笑)。

で、さすが今回は息子の源太郎だかは、不出馬ですね。

ハッキリ言って、比例でも「民主党」って書くのは利害関係者だけでしょ。

で、別に「小沢さん」の肩もつわけじゃあないけど・・・・・

「二審も無罪判決」にどう思ってるんだろうか民主党執行部。

少なくとも「党員資格永久停止」なんてぇことにさえしなかったら、

この「小沢勝訴」を受けて、民主党への風向きも多少は(笑)。

で、菅さんも寂しい限りなんだが、枝野ルは違う意味でもっとすごいことに、

コレ、↓

菅に「閑古鳥」鳴く・・・

この厳重警戒っていうかガードって。

いくら現職の大臣だからって、「近づくな!!」ってぇ感じ。

一体、何を恐れてるんでしょうか、元祖内ゲバですけど(^^ゞ

まあ、そんなわけで民主党は終わりますけど、この3年間って一体・・・・・

菅に「閑古鳥」鳴く・・・




Posted by 昭和24歳  at 15:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
菅に「閑古鳥」鳴く・・・
    コメント(0)