2012年11月25日

美人すぎる市議「生活」から立候補!??

美人すぎる市議「生活」から立候補!??

美人すぎる市議「生活」から立候補!??


「当選無効」の「美人すぎる市議」埼玉4区から出馬?
 衆院選(12月4日公示、16日投開票)で、「国民の生活が第一」が埼玉4区の候補者に、埼玉県新座市議でタレントの立川明日香氏(27)を擁立する方向で調整を進めていることが25日、分かった。本人が明らかにした。立川氏は「脱原発の活動の過程で党から声をかけてもらった」と経緯を説明した。

 立川氏は、今年2月の市議選当選後、選挙区内に居住実態がないなどとして、県選管から当選無効の裁決を受け、裁決取り消しを求める訴訟を東京地裁に起こしている。

<引用:産経ニュース 2012.11.25 12:15 [衆院選・女たちの戦い]>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121125/elc12112512160022-n1.htm

しっかし、今度の選挙ほどグッチャぐちゃなのは今までなかった(^^ゞ

まっ、それもこれもぜ~んぶ民主党のせい(笑)。

まあ、自民党も小泉さんの「郵政解散総選挙」で離党者、出るには出たが・・・・・

「自民党をぶっ壊す」で完勝しちゃったアントキの自民党。

やっぱり、「勝ちすぎ」はよくないってぇことなんでしょうか?

小沢さんもそう言ってた「勝ち過ぎはまずい」って、でも「勝ちすぎ」ちゃっておシャカ(笑)。

つまり、「過ぎたるは及ばざるがごとし」で、何事もでしょうか。

で、「美人すぎる市議」は「当選無効」とか、で「国民の生活が一番」が粉かけたとか。

まあ、クエスチョンマークつきの記事なので、たかなことかどうかですけど、

「美人すぎる市議」ご本人が「声かけてくださった」とかですから・・・・・

ところで、群馬4区の「美人過ぎない」つまり丁度いい「市議」は盛り上がってるんでしょうか。

過ぎてはいけません、過ぎては「過ぎない」くらいが一番いいんです、美人なんですから。

そんなわけで、直公示なんだけど、タレント合戦になっちゃったりして?

美人すぎる市議「生活」から立候補!??




Posted by 昭和24歳  at 15:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
美人すぎる市議「生活」から立候補!??
    コメント(0)