2007年12月23日

“主権在民”に非ず、“主権罪人”にあり。

「主権罪人」。

主権在民・・・?


市川房枝女史の「婦人参政権運動」。
1926年頃からと記されてます。
昭和21年、国会で議決された「婦人参政権」。

敗戦と云う背景での賜物でしょうか。
しかし、どなたかが本に書いてましたが・・・政治家ほど、国会議員ほど退屈な職業は無いと。

本会議でも、予算委員会、各委員会でも・・・
質問者以外は、居眠りか、鼻糞ほじり、鼻毛抜き、ケータイに株式新聞が関の山。
本会議は出席しないわけには行かないから、退屈でも我慢。
予算委員会もテレビが入る時だけ・・・
各委員会なんか与党議員は殆ど出席しない・・・それほどいい加減な政治家連中。

政治なんかやっちゃあいない・・・
特権振りかざして、新幹線乗ったり、飛行機乗ったり・・・地元へ帰って「先生稼業」。
それにしたって、2、3回の当選代議士、県会議員のボスには頭が上がらない。
下手な事言おうもんなら「選挙」に出してもらえない。

殆どが、小選挙区(中選挙区)、県議、市議、町村議員が税金ばら撒いて「票」まとめしている。
ここ、旧群馬3区時代、中曽根大勲位ですら、ただふんぞり返っていれば、すれすれの票しか集まらない。
実際、最下位すれすれの当選もあった(笑)。

主権在民の「民」なんて、そこいら辺のオジサン、オバサンで、それはつまり「アナタ」や「ボク」のことである。
政治家、恥も外聞も捨てた死物狂いの選挙で平々大楽、取り敢えずの「国民の義務」とかの“投票”なんてすっぽかす「民」・・・・・
いや、もっともこの不況のご時世、投票どころか低賃金、過労働でそんな“日曜日”でさえ朝から晩まで、日雇い、パート、グッドウィルにフルキャストの口入稼業のメシのタネ。選挙どころではないのが現実(笑)。
だから、“主権在民”の「カード」・・・・・・“ポーカー”の「ワンペア」にもならない、政治家は「屁」とも思ってない。

第一、入れてくれるかどうかも分からない者に一々聞く耳持つはずが無い。
政治なんて、政権なんて、○×土建、×○工業、××農協への「リップサービス」。
民主党の票固めは「自治労」と「連合」。
公明党は「創価学会」オンリー、共産党は日教組、弱小労組、民商・・・・・
下手な国会議員、県議より、自民党県連の、幹事長、局長の方が威張ってる。

その仕組みだから、今のまま何回選挙をした所で、何の意味も無い。
僕等、国民の持ってる「カード」は、「ババ」ばっかり。

民意がいい加減じゃあないんです・・・
投票させないシステムがそこにあるのです。
日本新党「細川護熙」の馬鹿殿様に国民はまんまと嵌められました。
あの手勢は全部「田中軍団」を足抜けした連中・・・

竹下、細川、羽田、橋本、小渕・・・
腰巾着、野中、青木、村岡、鳩山と言う事も、やる事も昔のまんま。
民意も糸瓜もない・・・最初から相手にされてないんだから「民意」は(笑)。

挙句が、菅の倅、鳩山の、石原の・・・じゃあ身内で選挙しているようなもの。
国民は蚊帳の外で・・・・・ヤブ蚊、アカイエ蚊に食われっぱなし。
また今度、とんでもない「籔蚊(ブッシュ・モスキート)」吸血鬼に食われている。
国民、堪ったもんじゃあない・・・
イラクに数兆円軍資金、自衛官死亡保障一人「3億円」。

民意じゃあないですよ・・・

年金官僚と政治家がつるんで自動的に集まってくる「政府管掌社会保険」の基金。
まさに「ジャブジャブ」、で湯水のごとく湧き出てくる。
実際は、30年前、40年前に始まったこの制度・・・・・・
この政治的詐欺、あみ出した官僚、言うに事欠いて、

「払い戻し、給付は30年、40年も先のことだからバンバン使え!」

そして、その給付開始が始まった90年代後期には、

「給付の原資は現役世代の保険料、掛け金からにしましょ」

と、それまで延々と徴収し続けてきて有り余っているはずの“140兆円”という天文学的数字の「年金掛け金」と言う“基金”。
足りなきゃあ、それを取り崩せば言いだけの話なのに、なぜかその“140兆円”と言う、「年金特別会計」は手付かず。
じゃあ、その「年金特別会計」、残っているのか残っていないのか、少なくとも帳簿上には真っ黒けで残っている。
なのになぜ、元小泉内閣、政府はその「年金掛け金」を“増税”したのか(笑)。

守屋武昌前防衛省事務次官のインチキ振りもなぜか白日にさらされたが、年間5兆円の「防衛予算」に、1兆円超の「駐留米軍関係予算」。
さらには、年間税収40兆円そこそこが、そっくり「地方、国家公務員給与」で消えてなくなると言う、
天才マジシャン“セロ”も“ミスター・マリック”も驚きの「タネも仕掛けも」ミエミエの政権手品、詐欺、詐取、搾取・・・・・・・

まさに、その「主権」は、“主権在民”に非ず、“主権罪人”にあり。

詐欺師も、痴漢も、泥棒も・・・・・・・
捕まえてみたら、それが高級官僚であったり、政治家であったり、警察官であったり(笑)。






Posted by 昭和24歳  at 08:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
“主権在民”に非ず、“主権罪人”にあり。
    コメント(0)