2012年06月15日

政局とオウム、高橋克也の逮捕劇!??

政局とオウム、
高橋克也の逮捕劇!??


政局とオウム、高橋克也の逮捕劇!??

外務省激震、悪徳外交官の不正ビザ売買の実態を暴く。全国29万人の警察官に告ぐ、オウム逃亡犯はタイ、ミャンマー、ラオス国境、世界有数の麻薬危険地帯=ゴールデン・トライアングルで暗躍、麻薬武装勢力のUWSA(ワ州連合軍)支配区にいる。「走る爆弾娘」菊地直子の逃亡15年を追った。


「高橋か」に「はい」 漫画喫茶で高橋克也容疑者
 東京都大田区の漫画喫茶で警視庁に身柄を確保され殺人容疑などで逮捕されたオウム真理教元信者、高橋克也容疑者(54)は捜査員に「高橋か?」と問われると「はい」と答えた。

 「(高橋容疑者に)似ている男がいる」。警視庁に通報が入ったのは同日午前8時半ごろ。男は1人でいたとみられ、捜査員が店内で声をかけ、蒲田署に移送した。

 蒲田署には多数の報道陣が詰め掛けた。近所の住民ら約100人も署の周辺に集まり「何があったのか」と署の中をのぞき込んでいた。

 「所持品は」「通報したのは」。警視庁では相次ぐ報道陣の質問に、捜査幹部が「分からない」と繰り返した。

<引用:2012.6.15 11:33 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120615/crm12061511330011-n1.htm

政治が無茶苦茶な状況・・・・・

大震災、大津波、原発爆発の放射能汚染、そして通り魔殺人など等。

民主党は政権を取って何をしたかったのか!??

とどのつまりが、「待ったなしの消費税増税」だったって(^^ゞ

社保修正、民・自が大筋合意…年金・医療棚上げ
 民主、自民両党は15日未明、社会保障・税一体改革関連法案のうち、社会保障分野の修正について大筋合意した。

 公明党を交えた3党で14日から15日未明にかけて行った実務者の協議で、自民党が撤回を求めていた、民主党の最低保障年金創設と後期高齢者医療制度廃止の政策に関し、結論を出さずに棚上げする方向で一致したものだ。ただ、公明党とはなお隔たりがあり、15日午前から3党で協議を再開する。

<抜粋引用:読売新聞 6月14日(木)21時40分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00001171-yom-pol

まあ、こうなると会期延長でもして・・・・・

民自連合、野合しかあるまい、どうしても増税法案を可決させるなら。

かつて、自民党が日本社会党の村山富市を首相に据えたように、

だって、野ダメ、「命を懸けてる」んだもん(嗤)。

まっ、いずれにしろ、もし解散総選挙なら民主党も終わるが、自民党も終わる・・・・・

時代が変わっちゃったってぇこと、潮目が。

つまり、選挙なんかしたくないのが民自の本音、来年の任期いっぱいまで。

で、今さらのオウム事件だが、たしか日本の警察は優秀なはずでしたね。

東電OL殺人事件の冤罪、強制退去もさほどのニュースにならず・・・・・

大晦日からのオウム逃走犯逮捕劇も、まあ、ほとんどの日本人「オウム」を知りません。

結局、タイミング良くスピンネタにしたつもりも、国民関心を寄せない。

>「(高橋容疑者に)似ている男がいる」。

まあ、今日が「修正協議」のタイムリミット・・・・・・

オウムがトップになるか、民自がトップになるか!??

それにしても、役者が下手すぎますね。

政局とオウム、
高橋克也の逮捕劇!??





Posted by 昭和24歳  at 15:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
政局とオウム、高橋克也の逮捕劇!??
    コメント(0)