2012年02月16日

「トマトで痩せる」で、トマトが売り切れ(;゚Д゚)!

「トマトで痩せる」で、
トマトが売り切れとか(;゚Д゚)!


「トマトで痩せる」で、トマトが売り切れ(;゚Д゚)!

やせてお肌ボロボロ…なんて意味がない。“夜トマト”の美やせ+美肌の神秘をあなたも体験しませんか。おいしい料理、楽しい種類で、ヘルシー身体、うれしい減量。





「メタボに効く」で大人気 今度はトマトが売り切れ状態
 「メタボ対策に効果が期待できる」などと報じられ、今、トマトが大人気となっている。トマトジュースやトマトそのものが売り切れる小売店も続出している模様だが、どの程度の効果があるかは分かっていない。

 きっかけは2012年2月10日に京都大学が発表した研究結果。トマトに中性脂肪を減らす効果があることは知られていたものの、具体的な成分は不明だった。京都大の河田照雄教授らは、トマトから抽出した物質から有効成分を見つけ、マウスで効果を確認したという。

■「スーパー行ったらトマトが売り切れだった」

 まだマウス試験での段階だが、これがテレビ・新聞などで相次いで報道された。マウスに与えた量を人間に換算すると、1日にトマト6個分だといい、ワイドショーでは、トマトを食べる機会の多いトマト農家には太っている人が少ないなどと伝えられた。

<抜粋引用:J-CASTニュース 2月14日(火)19時12分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000002-jct-soci

まあ、先だって、テレビでやってましたね・・・・・・

僕もトマト大好きです。

焼酎もトマジュー割ですね。

っていうか、ホントは「ブラッディ・マリー」が好きなんだけど、セロリかじりながら。

昔からそうでした、身長165センチ、体重57、8キロ・・・・・・

20代の頃は54キロくらいだったけど、30代以降ずっとそのまんまです。

コレって、「トマト効果」でしょうか、そんなわけないか(笑)。

まあ、でも、日本人て面白いですね、納豆がいいって言えば、納豆売り切れるし。

まあ、そら、いっぱい食べる人は自然に太っています。

早い話、食べなきゃ痩せるっていうか、まあ、遺伝もあるし、体質とか・・・・・・

でも、トマトは美味しいですね、ホント。

「トマトで痩せる」で、
トマトが売り切れとか(;゚Д゚)!





Posted by 昭和24歳  at 13:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「トマトで痩せる」で、トマトが売り切れ(;゚Д゚)!
    コメント(0)