2012年02月11日

今朝のトップニュース「路上で・・・・アレ」って?

今朝のトップニュース
「路上で・・・・アレ」って?


今朝のトップニュース「路上で・・・・アレ」って?


路上で大便の男、軽犯罪法違反容疑で書類送検
 札幌・西署は10日、自分が勤める会社の社長宅付近の路上で大便をしたとして、軽犯罪法違反の疑いで、同市北区の会社員の男(43)を書類送検した。

 西署によると、男は社長宅に寄ってから出勤しているが「社長の家でトイレを借りると迷惑が掛かると思った。1年前から10回ぐらいやった」と供述しているという。

 書類送検容疑は、昨年12月17日早朝、札幌市西区の無職の男性(85)宅前の路上で大便をした疑い。人通りが少なく、男性の家からは塀で死角になっていた。

 男性の家族から相談を受けた西署員が、車から降りて路上に座り込む男を発見し、任意で事情を聴いていた。

<引用:2012.2.10 18:47 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120210/crm12021018480017-n1.htm

>書類送検容疑は、昨年12月17日早朝、札幌市西区の無職の男性(85)宅前の路上で大便をした疑い。

それにしてもアレだ、札幌の“12月17日早朝”って・・・・・・

かなり寒いぞ、それに雪だって(汗)。

>男性の家族から相談を受けた西署員が・・・・・

まあ、「家族」も困ってたわけね((-_-;)。

家の中でも、どこでもやっちゃうとかっていう性癖とかって。

しかしこればっかりは気持ちわからん┐(´∀`)┌ハイハイ

でも、ニュースとしては、明るいニュースかも、雪の上で雪隠とは。

そこで一句・・・・・

銀世界
神いらずかも
雪隠の火事

字余り(*´д`*)

まあ、フンギリのいい場合に限るけど、↑

今朝のトップニュース
「路上で・・・・アレ」って?





Posted by 昭和24歳  at 07:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
今朝のトップニュース「路上で・・・・アレ」って?
    コメント(0)