2011年12月26日

【NHK紅白】あなたの過去など知りたくないの??

【NHK紅白】あなたの過去など知りたくないの??

【NHK紅白】あなたの過去など知りたくないの??
紅組のトリは石川さゆり


【紅白】全曲順が正式発表 大トリは2年連続SMAP
 大みそか恒例の『第62回NHK紅白歌合戦』出場歌手の曲順が25日発表され、紅組のトリは石川さゆり、白組大トリは2年連続通算4度目となるSMAPに決まった。トップバッターは4年連続で浜崎あゆみ、白組はNYC。後半戦は紅組が初出場のKARA、白組が6度目出場の徳永英明でスタートする。
<抜粋引用:オリコン 12月25日(日)13時41分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000367-oric-ent

まあ、過去は過去です・・・・・・

そら、NHKだって「公共事業」ですから、いろいろあったはず(汗)。

ところで、TDLの清掃業者の件はどうなったんでしょうか???

まあ、世の中なんてそんなもんで、普通に生活してりゃあ穏便な毎日です。

つまり、はっきり言って「暴排条令」ってなんなんでしょうか、という疑問です・・・・・・

まあ、「ヤクザにも人権」とか、そら、確かにです。

好きでなったかどうかは別として、人生っていうか環境にはそういう流れ有りますから。

そんなこと言っちゃったら、「政治屋」さんもひどいですから、アレ、

「政排条令!!???」

まあ、「蛇の道はヘビ」で成り立ってる社会もあるわけですから・・・・・

政界、官界、財界、芸能界そして893界。

そういえば、先日のNHKラジオ放送でした、元フォーリーブスの江木俊夫さん歌ってました。



まあ、ここでは司会をしてますけど↑

まっ、元ジャニーズ事務所です。

これも人生ですね、とやかく言えません・・・・・・


【NHK紅白】あなたの過去など知りたくないの??




Posted by 昭和24歳  at 08:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
別に
同輩と会えないクリスマスなんて(-_-;)
某KPOPのアイドルに似ていて…
とてもかわいいんです(-_-;)
性格も(*-_-)
初めて会ったとき…酒の席
「食いすぎなんだよ…」
「ボタンとんでるんだよ…」
「帰りどうすんだよ…」
とかずっといちゃもんつけられていた…ら…
最後
「あたしちょっと背が高い子が好きなの」
心の中:反則ですそれ琴線つきます(汗)
僕はたしかに高くない(汗)
かなりの知能犯です(汗)

数週間後帰り道(とある駅

「よお」
「しばらくぶりですね(⌒⌒)」
心の中:やばい…タイマンで上品にされる
と…
「ちょっと目つぶって」
以下中略
「驚いちゃいますよ(笑)」
「なんかしたか?じゃあなノ」
「行っちゃうの?」
「ああやることあるから。またノ」
「あんまり長いとなんとかといってました」
別に、彼女の勝手です
といいながら昨日大英から帰国した彼女
に今朝メール送信…(;¬¬)w
恋愛は自由ですから権利
あ、年金を払いすぎる義務はないんでノ
ダムを潰さなければいけない義務もないノ
いやほんと彼女のためにクリスマスをあけ
ていたから辛かったっす(TT)www
Posted by 同輩 at 2011年12月27日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【NHK紅白】あなたの過去など知りたくないの??
    コメント(1)