2011年12月20日

【故・金正日】「出来の悪い2代目独裁者」

【故・金正日】
「出来の悪い2代目独裁者」


【故・金正日】「出来の悪い2代目独裁者」

まあ、社会主義で世襲ってぇのはそもそもインチキです。

で、中国だってそんなことは認めてないだろうけど・・・・・・

バックが「アメリカ様」ですから、いかんともしがたい。


金正日総書記「功」見当たらず 国民飢えさせた「出来の悪い2代目独裁者」
 2世独裁者・金正日総書記も父・金日成(1994年死亡)と同じく国民に十分な食を与えられないまま死去した。親子合わせ63年間の“鉄拳統治”の下、北朝鮮は核とミサイルの開発には成功したが国民は貧困から抜け出せず、まともな国家としてついに浮上できなかった。

 国家指導者の死に際して人物評には「功罪相半ばする」との形容句がよく付くが、故金正日総書記には「功」が見当たらない。

 48年の建国以来、最大の国家目標であり国民への約束だった「米のごはんと肉のスープ」を最後まで国民に提供できなかった。国民を飢えさせたのでは、他にどんな成果があったとしても指導者としては失格である。

 国民の多くがひもじく疲弊するなか、金正日父子だけが肥満体というその姿が、金正日体制の悲劇を象徴している。

 金正日総書記は国民に対し自らを父に似せ「将軍さま」と呼ばせた。「偉大な領導者(指導者)」「21世紀の太陽」などと崇拝させ国民を服従させた。残ったのは父以上の超独裁体制であり、金総書記は「出来の悪い2代目」に終わった。

<抜粋引用:産経新聞 12月20日(火)1時22分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000507-san-int

>金総書記は「出来の悪い2代目」に終わった。

まっ、いずれにしろ「国家」の体はなしてませんね。

死んじゃって、言われちゃってます・・・・・・

「出来の悪い2代目」

まあ、そんなもんを将軍様とかってやってたんですから、

取り巻きも、知っててやっていたにしろ暗愚です。

まっ、カーター元大統領なんかが面倒見ていたみたいだけど・・・・・・

そら、三代目だって知れてますけど、

まあ、アメリカ様がどこまでうまくやれるか、わかりません。

国内で暴動なんかが起きたら、内乱でしょうか。

だって、偉大な後継者って、28歳の三男坊じゃあ、画が描けませんね。

カリスマ不足で父親コンプレックスの金総書記は「守り」を選択することで失敗を繰り返したが、“父・金正日”は3代目にどんな“帝王学”を授けたのか気になるところだ。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000507-san-int

まあ、三代目、西側に留学していて、そこん所は・・・・・・

っていうか、権力争いの渦に巻き込まれるか、

アメリカ様がうまくやってくれるか、「偉大な後継者」偽装を。

つまり、国際社会からは全く相手にされてないわけだし、アレです、

日本政府も、頓珍漢な行動をとるとババ踏みかねませんね。

で、葬儀なんかどうするんだろうか !??

そんな、「出来の悪い2代目独裁者」の葬儀なんて参列したら嗤われちゃいますけど。

拉致問題、早急に片付けないと・・・・・・

【故・金正日】
「出来の悪い2代目独裁者」





Posted by 昭和24歳  at 12:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【故・金正日】「出来の悪い2代目独裁者」
    コメント(0)