2011年11月28日

【大阪維新】橋下氏「民意無視する職員は去れ」

【大阪維新】橋下氏、
「民意無視する職員は去れ」


【大阪維新】橋下氏「民意無視する職員は去れ」


橋下氏「民意無視する職員は去れ」
 また橋下氏は、市議会で9月に否決された教育・職員基本条例案について、市長提案として来年2月にも再提出する考えを示し、「反対論が出尽くした上で有権者が出した結論(選挙結果)は重い。行政組織は、選挙結果をしっかり受け止めないといけない」と牽制した。

 さらに市政改革についても踏み込み、予算編成については「意味が分からない補助金がたくさんある。そこをまず徹底的に見直す。市職員の給与体系もしっかり見直しをかける」と発言。「民意を無視する職員は去ってもらう」とも宣言し、「まず自主退職。政治に介入したと思っている職員は潔く去ってもらいたい」と述べた。

 ただ、維新が過半数に達していない市議会については「リコールは今のところ考えていない」と話した。

<抜粋引用:2011.11.28 01:20 (2/2ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111128/waf11112801220011-n2.htm

まあ、42歳ですか・・・・・・

実際はそういうもんです。

僕は昭和24歳ですけど(笑)。

で、コレ↓

【TPPお化け】っていうか、“GHQ”お化け。
上っ面でいい言葉並べながら虚偽の外観を見過ごして商売したのはご自分ないしはブログの管理人及び商用的な利用者です何でも「他人のせい」という商人の堕落した精神があるいは今日の商都高崎の堕落を招来したこのことはあからさまですねあからさまだから何も言う気になれないノ
2011/11/25 09:39:23

寅○さんのコメントです↑

>何でも「他人のせい」という商人の堕落した精神があるいは今日の商都高崎の堕落を・・・・・

まあ、堕落っていうか、商業組合とかです。

まあ、議会もなんだが、商人の代表は行政の長にしかなりません。

今回は違うけど、「草」になるつもりなんでしょうか(笑)。

まあ、中核都市とかで、交付税も増額、市債の発行幅も大きくなって、

さて、どこにお金使いましょうかってぇ話なんだが、いわゆるアレ・・・・・・

「街中活性化」の話は皆無ですね。

っていうか、寅○さんのコメントだと、アレ、

「今日の商都高崎の堕落」

まあ、自民党保守政治とともにですから、後の祭りで、今さらです(笑)。

まっ、中央政府が、グズグズだから、そら地方行政も愚図になっちゃいますね、どうしたって。

まあ、ホントなら変革の時なんだけど、文教出身の「エンピツ市長」ですから、しかも高齢者・・・・・・

高崎って、やっぱり「保守」なんだろうか???

まあ、30代から40代初めの連中がそういう「政治訓練」をしてない。

まあ、若い連中にしたって、支持母体が支持母体だし、つまり、市民運動っていうか、ないです。

まあ、人口規模から言っても、高崎の旧市街地は、廃墟ですね。

つまり、スクラップ&ビルドに、時機を逸してますから。まあ、どうせなら「介護施設」とかを集中させるとか。

だって、車のほとんど止まってないコインパーキング通りにするよりはいいだろうに。

街中に高齢者、あふれちゃいうけど、それも時代の季節で、いつかは終わりますから・・・・・・

しかし、「商業パイ」って、ますます欠落しちゃってますね。

まっ、イオンモール並みのやつを旧市街地ロード際に展開すれば話は別だろうけど、

ちんけな、商業施設を、東口にとかですから、ある意味「ハシズム」が必要かも(笑)。

【大阪維新】橋下氏、
「民意無視する職員は去れ」





Posted by 昭和24歳  at 08:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【大阪維新】橋下氏「民意無視する職員は去れ」
    コメント(0)