2011年10月24日

島田紳助さん「極道の一員」!??

島田紳助さん
「極道の一員」!??


島田紳助さん「極道の一員」!??



島田紳助さん、講談社提訴=週刊誌で「極道の一員」―東京地裁
 週刊現代の記事で「極道の世界の一員」などと報じられ、名誉を傷つけられたとして、元タレントの島田紳助(本名・長谷川公彦)さん(55)と吉本興業が24日、発行元の講談社などを相手に、計1億6500万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、週刊現代は10月15日号で、「切っても切れない『島田紳助と暴力団』」と題する記事を掲載し、島田さんが京都市内の土地を購入しようとした際、暴力団員が取引に同席したと指摘。吉本興業は島田さんが「極道の世界の一員」と知りながら、契約を結んでいたと報じた。
 島田さんと吉本興業は「記事は全くの捏造(ねつぞう)」と主張している。
 週刊現代編集部の話 記事の内容には自信を持っている。 

<引用:時事通信 10月24日(月)16時6分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000080-jij-soci

>「切っても切れない『島田紳助と暴力団』」

まあ、講談社、フライデーの写真使いまわしも笑っちゃうんだが・・・・・

で、島田紳助さんっていうか、「長谷川さん」、一般人ですから告訴(笑)。

まあ、長谷川公彦さんと吉本興業が一緒になって東京地栽に告訴なんだが、

どうみても、じゃあなんで「紳助ギリ」知っちゃったのかっていう話なんだけど。

まっ、長谷川さんも、吉本も蒸し返しちゃって・・・・・・

かえってまずいんじゃあないの、もうみんな忘れかけてるのに(笑)。

っていうか、「長谷川公彦さん」こと、島田紳助さんの復帰でも画策してるんだろうか。

まさかと思うんだが、まっ、わかりません芸能界っていうか吉本興業。

しかし、東京地裁への告訴だけど、名誉棄損で、

>「計1億6500万円の損害賠償と謝罪広告を求める」

まあ、一般人としては、っていうか・・・・・・

一般人じゃあないですね。まあ、「暴力団と切っても切れない」っていうか、

「長谷川公彦さん」、吉本興業と切っても切れない「島田紳助さん」でした。

まあ、「暴排条例」もなんかややこしいですね(汗)。

島田紳助さん
「極道の一員」!??





Posted by 昭和24歳  at 20:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
島田紳助さん「極道の一員」!??
    コメント(0)