2011年10月20日

【NHK紅白黒】アンジェラ・アキが津軽海峡冬景色とか

【NHK紅白黒】アンジェラ・アキが
津軽海峡冬景色とか


【NHK紅白黒】アンジェラ・アキが津軽海峡冬景色とか




今年の紅白歌合戦出場者を大胆予想 演歌歌手の数は8割減少

これまでの紅白の顔ぶれとはガラリと変わる、衝撃的な結果がでた。過去5年の紅白と比較すると、出場者に占める演歌歌手の割合は8割ダウン、平均年齢が15歳近くも若返るという異様な光景だ。

<中略>

2011年NHK紅白歌合戦・本誌予想「出場歌手リスト」
※並び順は、本誌予想の登場順

【紅組】
芦田愛菜
ももいろクローバーZ
ハロー!プロジェクト(モーニング娘。・℃-ute)
さくらまや
AKB48
KARA
少女時代
加藤ミリヤ
YUI
クミコ
いきものがかり
中島美嘉
aiko
黒木メイサ
椎名林檎
夏川りみ
平原綾香
森山良子 
DREAMS COME TRUE
レディー・ガガ
松田聖子
川中美幸
松任谷由実

【白組】
加藤清史郎
Hey! Say! JUMP
東方神起
COMPLEX
ゆず
ポルノグラフィティ
及川光博
猪苗代湖ズ
槇原敬之

関ジャニ∞
TOKIO
Mr.Children
南こうせつ
ジェロ
徳永英明
福山雅治
吉田拓郎
SMAP
加山雄三
新沼謙治
美川憲一
桑田佳祐

※週刊ポスト2011年10月28日号

<抜粋引用:2011.10.20 07:00 NEWSポストセブン>
ソース:http://www.news-postseven.com/archives/20111020_65571.html

>10月1日の暴力団排除条例の完全施行により、NHKは紅白歌合戦に出場する歌手の人選に慎重になっている。

まあ、北島サブちゃんも、和田アキ子さんもアウトなんでしょうか。

そういえば、小林幸子さんもですけど、演歌勢が全員、アレ、

「黒組」(汗)。

アレ、坂本冬美さんも石川さゆりさんも“黒組”ですか !!???

まっ、いいけど。でも「演歌」が、ってぇんで、コレが浮上中とか。

で、美川憲一が「シロ」なのかってぇ話もあるらしいんだけど・・・・・

「マエ」あるし、美川憲一。

それにしても川中美幸って、あっそっか、NHK朝ドラ「てっぱん」。

で、目玉が「レディー・ガガ」とかって、いったいどんな画になるんだろうか???

まあ、酔っ払って寝ちゃうし大晦日、どうでもいいんだけど・・・・・

で、アンジェラ・アキの“津軽海峡冬景色”コレ、↓



まあ、なかなかいいじゃねぇか、アンジェラ・・・・・

で、そら、“レディ・ガガ”でしょ!!

コレ、↓



まあ、“レディ・ガガ”さん・・・・・・

御年85歳の“トニー・ベネット”と見事にスイングしちゃってますけど。

でも、「NHK紅白黒」なんかに出ちゃっていいのかなぁ(汗)。

【NHK紅白黒】アンジェラ・アキが
津軽海峡冬景色とか





Posted by 昭和24歳  at 15:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【NHK紅白黒】アンジェラ・アキが津軽海峡冬景色とか
    コメント(0)