2011年08月23日

【民主党】谷亮子がショックって、プロパガンダ(嗤)。

【民主党】谷亮子がショックって、
プロパガンダ(嗤)。


【民主党】谷亮子がショックって、プロパガンダ(嗤)。


谷亮子氏ショック? 小沢系タレント候補の“無援地獄”
 菅直人首相(63)に寝首をかかれる形で、民主党の表舞台から排除された小沢一郎前幹事長(68)。その小沢氏の主導で、7月11日予定の参院選に初出馬を決めたタレント候補の陣営が戦々恐々としている。突然、ハシゴを外されたうえ、反小沢カラーが鮮明な新執行部では“特別待遇”は望み薄。どの程度の選挙支援を得られるかも不透明で、早くも“菅派”に変身する候補者も現れている。(夕刊フジ)
<抜粋引用:2010.6.12 21:02 (1/3ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110127/elc11012722210007-n1.htm

>7月11日予定の参院選に初出馬を決めたタレント候補の陣営が戦々恐々としている。

まあ、一体いつの話をしてるんだか(嗤)。

そしたら、「2010.6.12 21:02 (1/3ページ)産経ニュース」って、ホント、反小沢かなんか知らないけど・・・・・・

ちょっと狂ってません、その感覚って(^^ゞ

で、コレです↓

前原氏が出馬表明 「先頭に立たせてもらいたい」
 民主党の前原誠司前外相は23日夕、国会内で開かれたグループ会合で「本当に自分自身がその任に足りうるか悩み抜いたが決意した。

 挙党一致で国難を乗り越えていきたい。先頭に立たせてもらいたい」と述べ、民主党代表選への出馬を正式表明した。
<抜粋引用:2011.8.23 18:17 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110823/stt11082318170015-n1.htm

まあ、先頭に立つのはいいけど・・・・・・

「政治生命終わってもいい」

分かりませんけど、在日韓国人焼肉屋のオバチャン献金問題再燃。

まあ、もっと、イロイロあるとか・・・・・・

つまり、野田だって、海江田だって、ハシゴ外されちゃって、カワイソ(嗤)。

つーか、20人の推薦人とか、まあ、お金がかかるわけです。

まあ、四の五の言ったところで、自民党と変わりませんね、いろいろあります。

で、京セラの稲盛翁のところへ出馬の挨拶って、そうですか・・・・・・

そら、票盗るには、お金です。準備ができたってぇことでしょうか、野田、海江田はカワイソ(^^ゞ

つーか、そもそも器じゃあないわけですし、現職が出ちゃぁいかんでしょ、連座ですから。

で、コレ↓

前原氏出馬で他陣営に衝撃 本命登場 小沢氏も危機感
 菅直人首相の辞任表明から3日後の投開票と、短期決戦となった民主党代表選。前原誠司前外相(49)が22日夜の「凌雲会」(前原グループ、約50人)会合で出馬の意向を表明したことで、他の陣営は戦略の練り直しを迫られている。とりわけ、前原氏と支持層が重なる野田佳彦財務相(54)の危機感は強い。

 「前原さんが出られるのなら、出ればいい。私は推薦人20人を確保している。最初に表明したように、代表選に出ますから…」

<抜粋引用:2011.8.23 11:18 (1/2ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110823/plc11082311190012-n1.htm

>小沢氏も危機感

って、そんなわきゃぁねぇだろうに・・・・・・

まあ、前原センセなんだろうけど、「献金」、

焼肉屋さん以外もありそうだし、その筋のアレとか。

まあ、そうだとすると、ぐちゃぐちゃっつーか、ダメ元っつーか・・・・・・・

「解散総選挙!??」

国会空転で、収拾つきますか、まあ、来年の9月までだけど、

ほんと、人材いないんですね、スネ傷が最有力って・・・・・・・

【民主党】谷亮子がショックって、
プロパガンダ(嗤)。






Posted by 昭和24歳  at 19:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【民主党】谷亮子がショックって、プロパガンダ(嗤)。
    コメント(0)