2011年07月29日

【訃報】元ヤンキースの伊良部秀輝投手、自殺!??

【訃報】元ヤンキースの、
伊良部秀輝投手が自殺!??


【訃報】元ヤンキースの伊良部秀輝投手、自殺!??


伊良部秀輝元投手が死去 地元警察は自殺とみて捜査

 プロ野球のロッテ、阪神や米大リーグのヤンキースで投手として活躍、日米通算106勝を挙げた伊良部秀輝さんが、米ロサンゼルス近郊の自宅で死去していたことが28日、分かった。42歳。ロサンゼルス郡保安官事務所当局者が明らかにした。同事務所は自殺とみている。

 連絡が取れないことを心配した友人らの通報を受け、同事務所が27日に自宅を調べ、遺体を発見した。

 香川・尽誠学園高から1988年にドラフト1位でロッテ入り。97年にはヤンキースに移籍して活躍した。2003年に阪神で日本球界に復帰し、18年ぶりのリーグ優勝に貢献したが、04年に戦力外となった。(共同)
<引用:2011.7.29 05:13 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110729/bbl11072905160003-n1.htm

まあ、このところ【訃報】が多いです(^^ゞ

つーか、高度経済成長期の主役が、どんどん逝っちゃいますね。

つーか、“バブル”の主役も・・・・・・・

「そして誰もいなくなった」

まあ、プロ野球選手っていうか、なんでもそうなんだけど、

絶頂期、やっぱり短いですね、一般社会でも。

とくにスポーツ選手なんて身体酷使してるわけですから・・・・・・

イイときは、そらもう、チヤホヤ、天下ですから。

そら、誰もいなくなったら、淋しいです、悲しいです、悔しいです。

僕も、48のとき代表取締役を解任されて、まあ、小っさい会社だったんだけど、

某・エレキメーカーのグループ会社っていうか、子会社。

業績不振ですから当然なんだけど34歳から48歳まで、自分なりにだったんですけど。

トレンドでした。つーか、そもそもそういうもんじゃあないんだという頑な・・・・・

まあ、周りの人間、社員とかだけど、手のひら返しますね(嗤う)。

LA郊外の自宅ですか、ヴァンナイズかな、レシダかな、それともシャーマンオークスあたりかなぁ????

ヴァレーの方って、関西系の日本人結構住み着いちゃってますから。

で、やっぱり、そういう社会ってやっぱり20代が中心ですね、僕らもそうだったし、で、

「伊良部って誰っ!?? 」

そうなっちゃうと、「森の石松」状態です(^^ゞ

家族はいたんだろうか、嫁さんとか子どもとか、だいぶ違うと思うけど・・・・・・

まあ、伊良部だけど、暴行事件起こして逮捕されちゃったり、酒気帯びでとか。

あっ、友だちいます。その頃の友だちじゃあありません(笑)。

ここ、2、3年での、友人、まあ、かなりの先輩だったり、

バブルの紳士だったり、ものすごい趣味人だったり、で、基本的に「失敗」しちゃってますけど、

しっかりと何かを遺している、そういうスゴイ人もいます。

「隠れ家」

今度その先輩んちで、柳家紫文師匠、やろうかなぁ~~~

30人位しかキャパないけど、ちゃんとステージまであるんですからv(=^0^=)v

マーチンが飾ってあった。羨ましい限りです。

その先輩んちでいただくお酒は「ワイルドターキー」、もちろん、

リキュールディスペンサーで。

そうだ、今晩あたり、行っちゃおっっと。

で、伊良部さんを偲びながら、確か40度とか50度とか、きついけど(^^ゞ

まあ、カミさんはもうおフクロみたいだし、心の傷は癒してくれませんから、

昔話です、たいていが、傷を舐め合います(嗤う)。

伊良部さん、友だちいなかったのかなぁ、コワそうだし・・・・・・

ご冥福をお祈りいたします。

【訃報】元ヤンキースの、
伊良部秀輝投手が自殺!??





Posted by 昭和24歳  at 08:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
いつでもどこでもやりますよ~(^_^)v

ここのところ昭和26歳さんと、ご一緒できなくて寂しいと思ってましたので30人もいなくてOK!です。

みなさんも、よろしくおねがいいたします~
Posted by 紫文 at 2011年08月02日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【訃報】元ヤンキースの伊良部秀輝投手、自殺!??
    コメント(1)