2011年07月26日

【ゴルゴ13】中国新幹線事故はデューク東郷の・・・

【ゴルゴ13】中国新幹線事故は、
デューク東郷の・・・


【ゴルゴ13】中国新幹線事故はデューク東郷の・・・


“バッタもん”事故車両を隠蔽か!?中国鉄道事故の闇

 何もかもがムチャクチャだ。200人を超す死傷者を出した中国浙江省温州の高速鉄道事故では、前を走っているはずの列車が追突し、事故車両は地中に“隠滅”、そして国内メディアの情報統制-と異様さばかりが際立った。

 「中国の高速鉄道技術は先進的だ。われわれはなお高速鉄道に自信を持っている」。中国鉄道省の王勇平報道官は24日、現地での記者会見で強調したが、むなしく響く。

 中国当局は事故原因を「落雷による設備故障」としているが、そもそも時刻表上は先に温州を通過しているはずの車両が追突した。運行管理に致命的な問題があったとしか考えられない。

 追突車両は東北新幹線「はやて」がベースで、川崎重工業が技術供与したCRH2型との見方が強まっている。CRH2は安全性を確保できる最高時速を200~275キロに定めているが、中国側は一部区間で350キロで運行。川重は速度超過による事故の場合は「(川重側に)責任を求めない」との念書を中国側から取っていた。

 事故処理も常識外れだ。近くの農地に穴を掘り、事故車両を重機で切断、運転席部分を地中に埋めてしまった。中国当局は「救助作業のため」としているが、事故原因を調べる気はないのか。

 死者数もはっきりしない。中国国営新華社通信は24日夜、死者数を「43人」と報じたが、同報道官は「35人」と事実上修正。中国共産党中央宣伝部は国内メディアに対して独自報道をしないよう求める通知を出した。

 これで「中国版新幹線」という呼び名は日本の新幹線に失礼というものだ。

<引用:2011.07.25 zakzak >
ソース:

まあ、外人は全部アメリカ人ですから・・・・・・

欧米っていうか、アッチの方では異邦人は全部中国人(^^ゞ

ってなわけで、日本なんて知らないわけです“外人”は。

つうか、アレ、

「メガネは顔の一部です」

みたいな話で、日本は中国の一部かも(^^ゞ

で、今度の“新幹線”(中国共産党)の、衝突、脱線、墜落事故だけど・・・・・・

まあ漢字書いてあるし、配色もクリソツだし、倭人の仕業です。

で、ビッグコミックの【ゴルゴ13】なんだが、タイミングよすぎ、っていうか今回の事故、事件???

デューク東郷の仕業かも!!???

で、中国共産党政府は事故車、運転席グシャグシャにしちゃって埋めちゃいました(嗤う)。

まあ、事故原因の究明もヘチマもないわけです、箝口令敷かれちゃって・・・・・・

で、中共政府、目下、証拠隠滅、改竄に奔走、四苦八苦。

>川重は速度超過による事故の場合は「(川重側に)責任を求めない」との念書を中国側から取っていた。

まあ、日本の新幹線技術をはるかに凌いでたわけですから、

今更、「川崎重工」がどうしたとか、こうしたとかは言えませんけど、ふつうは・・・・・・

まあ、「フツー」じゃあないから、多分言っちゃいますね(^^ゞ

「日本の新幹線技術は危険!!」

とかって、で、ビッグコミックの外務省筋の情報では、アレ、

「中共政府がベトナムの新幹線建設に工作」

で、日本国外務省、外交官も大変なわけですけど・・・・・・

まあ、あの事故新幹線車両は「川重」と「カナダ」の技術とかですから、

「これで日本の新幹線技術の危険性が証明された」

で、もうどうでもいいんだけど、コレって日本政府の、

ODA!!???

まあ、ベトナム新幹線建設は総額2兆円規模の日本政府のODAだとか。

ビッグコミック【ゴルゴ13】の情報によると、

中共政府の新幹線衝突、脱線、墜落事故ですけど、

もしかしたら、日本政府技術供与の“ATS”に【ゴルゴ13】がスナイプしたのかも!!???

その時“スナイパー・スコープ”に映った標的は・・・・・・

【ゴルゴ13】中国新幹線事故は、
デューク東郷の・・・





Posted by 昭和24歳  at 01:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
シンプルに眺めてみると、システム障害だろな!あっちこっちの技術を切り貼りして、ホイホイした挙げ句…ああいう結果だ。ある意味、現在のFUKUSHIMAと相似ぽいかも?(車両つうハード面はいずれボロが出るが、ソフトで先にトホホか)

埋めちゃった(>_<)事故調査なんてするわきゃないんだから、一党独裁って国のやり口だす。
(国境なきリットン調査団を派遣しまひょか?ボランティアで…なんて)

もう走っている(Θ_Θ)というスゲ~お国柄。
Posted by 忠やん at 2011年07月26日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【ゴルゴ13】中国新幹線事故はデューク東郷の・・・
    コメント(1)