2011年07月24日

【ノルウェー】自動小銃乱射と首都爆破テロとか。

【ノルウェー】自動小銃乱射と、
首都爆破テロとか。


【ノルウェー】自動小銃乱射と首都爆破テロとか。

暗く重たい雨雲をくぐり抜け、飛行機がハンブルク空港に着陸すると、天井のスピーカーから小さな音でビートルズの『ノルウェイの森』が流れ出した。僕は1969年、もうすぐ20歳になろうとする秋のできごとを思い出し、激しく混乱していた。―限りない喪失と再成を描き新境地を拓いた最編小説。



別の人物も関与か=首都のテロは車爆弾―ノルウェー

 【オスロ時事】ノルウェーの首都オスロと郊外のウトヤ島で起きた連続テロで、同国警察当局者は23日、訴追された同国人のアンネシュ・ブレイビク容疑者(32)以外に別の人物が関与していた可能性があると述べた。また、オスロの爆破テロは車爆弾によるものだったと言明した。
 同当局者はこの中で、ウトヤ島では依然4~5人が行方不明になっていると語り、小型潜水艇を投入して徹夜で捜索を行うことを明らかにした。一方、オスロでは爆発で建物に重大な被害が発生し、構造上の問題が出ているため不明者の捜索活動が中断されていると語った。同日までに確認された犠牲者は92人だが、最終的に死者は100人前後に達するとみられている。

<引用:時事通信 7月24日(日)5時45分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000015-jij-int





まあ、どこの国でも「ワリ」食っちゃった若者はいるわけです。

つうか、面積、ほぼ日本と一緒で人口が約、485万人超って、アレ・・・・・・

大自然豊かな北海道より少ないです、人の数。

日本のGDP、5兆4,589億ドルで、一人あたりは、33,805ドル。

で、ノルウェーときたらコレです↓

53,450ドル(国=22,565億ドル)

そら、ノルウェーのほうがいいに決まってます、国民としては・・・・・・・

で、石油とか天然ガスとかもあるし、フィヨルドだらけ。

でも、アレですね、日本列島位の広さで、北海道だけの人口って、淋しいです。

つうか、北海道だって、結構淋しいですから、豊かな大自然だけど(^^ゞ

で、ユーロなんかとは一緒になりませんね、食われちゃいますから、そら・・・・・・

ドイツだって7000万人、フランスだって5000万人ですから大体。

で、やっぱり、ユーロ危機の煽り???

つうか、ギリシャがやばそうで、スペインもやばそうで、今度はイタリアもとか(^^ゞ

つうか、アメリカが大変みたいですとか、マジで。

そら、数億人が景気悪くなっちゃったりしたら、500万人くらいの外国人大変です。

つまり、売れるもんも売れませんから、相場で(嗤う)。

そら、人口の多い国にはかないませんね、中国です、まあ、何があったって人のせいでいいわけです。

新幹線、「日本の技術よりすごい」とかでしたけど、スピードの出しすぎでアウトとか。

まあ、結構いろいろな面でアバウトです、っていうか、シーチョー。

で、人口多けりゃ、少しくらいなにかあってもへっちゃらですけど、人口500万人で・・・・・・・

確認されてる犠牲者、つまり、死者92人て、目立っちゃいますね。

やっぱり、北欧も大変なのかもしれません、イロイロと。

【ノルウェー】自動小銃乱射と、
首都爆破テロとか。





Posted by 昭和24歳  at 10:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【ノルウェー】自動小銃乱射と首都爆破テロとか。
    コメント(0)