2011年06月30日

【脱原発解散】どうした自民党 !!???

【脱原発解散】
どうした自民党 !!???


【脱原発解散】どうした自民党 !!???

谷垣総裁「解散するなら受けて立つ」

 自民党・谷垣総裁は29日、菅首相が「脱原発」を掲げて衆議院の解散に踏み切る可能性について、「今すぐ解散というのは非常識だ」としながらも「解散するなら受けて立つ」と述べた。

 谷垣総裁「三陸や何かを見ていると、福島を見ていると、今すぐ解散というのは、私は非常識だと思います。だけど、あの人(菅首相)はそういうことをやりかねないところがありますから、それは、そうやったら受けて立たざるを得ませんね」

 菅首相が28日に、エネルギー政策が「次の国政選挙で最大の争点になる」と述べたことをめぐっては「脱原発を争点に解散に踏み切る可能性をにおわせたものではないか」との見方も出ており、谷垣総裁も一定の警戒感を示したもの。

<引用: 2011年6月30日 0:36 日テレNEWS24>
ソース:http://news24.jp/articles/2011/06/30/04185469.html


まあ、イロイロ言われてますけど・・・・・・

たしかに、「東電族」って特権ですけど、つまり公家です。

っていうか、「行政の言うとおり」ですから、誰が悪いっていったら、

60有余年のアレ、

「政府自民党」

結局、原発って核開発の延長線上にあるわけです。

まあ、ソレで敢えて「平和利用」とか言ってるわけですけど・・・・・・

ソレって、まあ、「嘘も方便」の最たるもんです。

まっ、電力会社だって、いくら儲かるからって言ったってです、

「あんな不気味なもの」(マダラメ発言)

で、金儲けしたくないわけです。

つまり、コレまで、経団連、まあ東電の「木田川会長」とかですけど、

そら、政府自民党、「国策」っていうか、占領軍の命令です。

まあ、普通に考えたら、原爆落とされて惨憺たる状態の敗戦国が講和後即、

「原子力委員会」

なんて、ブラックジョークもいいところで、しかもそのトップが、アレ、

A級戦犯容疑者の「正力松太郎」だときたら、そら、想像に難くない(^^ゞ

当然、政府自民党下でのことですから、福島第一原発の原子炉は「米国製」です。

つまり、昭和30年代っていったら、戦後なわけですから、断れない・・・・・・

っていうか、まあ、原発を稼働することによっての「核爆弾」の材料抽出。

まあ、今日に至っても、IAEA の監視下、管理下です。定期的査察とか。

つまり今回のこの原発事故で分かっちゃったわけです。

「計画停電」

コレって、法律に則ってですから国民、否も応もないわけです・・・・・・・

で、大口利用の企業が、まあ、ほとんどが「自家発電」あるわけですけど、15%削減とか。

つまり、法律だから、従わなければ「非国民」なわけです。

で、「計画停電」だけど、「原発止めたらこうなります」っていう、政府デモンストレーション。

つまり、まあ、元政府自民党は呪縛でしょうか、「原発」という国策、行政システム、そして・・・・・・

「日米安保」(日米同盟)

まあ、それが、一体何のためなのか、だったのか・・・・・・

まさに「原発」とは「アメリカ」そのもので、つまりこういうことです、

「脱原発」は「脱アメリカ」

まあ、その意味では同じ第二次世界大戦敗戦国、「日独伊三国同盟」なんだけど、

まっ、いち早く「国」としての意思を強烈に表わしました。

まあ、皮肉にもです、「日独伊」だけど、「日本」の原発事故被災を受けてって(^^ゞ

まっ、にもかかわらず、っていうか当事者、当事国で、とくに福島の人々、将来が見えない。

それでも、そのヒエラルキーの幻影から抜け出せない、強いて言うなら旧政府自民党。

「原発を止めたら日本経済がダメになる、復興どころではない」

まあ、この論に至っては極めて非現実的で、ソレを認めたくない・・・・・・

つまり、原発教というか、原発原理主義思想みたいな、極めて幼稚な、世襲だからか(^^ゞ

っていうか、この戦後構造、一つの特権にどっぷりつかっていた階層にとっては、

「脱原発」

それは、信じたくない現実でしかない。

まあ、この狭小な、カリフォルニア州ほどしかない国土に54機の原発って・・・・・・・

狂気です。

そしてさらにそれを増やそうとしている政官財が。

狂気です。

まあ、菅政権だけど、その狂気集団と相討ちでどうでしょうか ???

この日本の政治が、

「脱原発」

を言い出せない理由がソコにある。

まあ、独伊との相違 ???

【脱原発解散】
どうした自民党 !!???





Posted by 昭和24歳  at 15:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【脱原発解散】どうした自民党 !!???
    コメント(0)