2011年06月14日

反原発は「集団ヒステリー」“石原ノビ晃”慎太郎Jr

反原発は「集団ヒステリー」
“石原ノビ晃”慎太郎Jr(^^ゞ


反原発は「集団ヒステリー」“石原ノビ晃”慎太郎Jr

石原伸晃、河野太郎、後藤田正純、塩崎恭久ら10人の「自民党の明日を創る会」メンバーに取材。誰をリーダーに推すのか、21世紀の政権構想は? など彼らの本音に迫る。〈ソフトカバー〉

まあ、石原伸晃、河野太郎、後藤田正純、塩崎恭久とか・・・・・・・

「自民党の明日を創る会」、00年だからとっくに終わってます。

で、00年っていったら、小渕恵三、ブッチホン政権からシンキロー政権に。

で、21世紀政権構想“田中真紀子擁立”とかって、

それはねぇだろう、流石ハチロー、世襲バカ「カルテット」です(嗤)。





反原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長

 自民党の石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、福島第1原発事故後の反原発の動きについて「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは心情としては分かる」と述べた。表現が不適切との批判も出そうだ。
 石原氏は、代替エネルギー確保や製造業への影響など原発を止めた場合の課題を挙げて「『原発推進なのか、反対なのか』という問いがあるが、簡単な話ではない」とも語った。 

<引用:時事通信 6月14日(火)13時8分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000067-jij-pol

まあ、「ヒステリー」って、コイツ、“ノビ晃”慎太郎Jrです・・・・・・

ハイトーンで、声、引っくり返して(嗤)。

まあ、その意味では、自民党世襲ボンボン、落ち武者ですから、

後藤田正純じゃあないけど、「女狂い」って、することないわけです。

「枯れ木も山の賑わい」程度の存在ですから(-_-;)

しかし、アレです、原発事故って、それ自体が「日本人沈没」なんだけど・・・・・・

正直、コレまで、その「存在」そのものが日本の「暗部」だったんですね。

コレ↓

日当9000円――なぜ原発で働く人の賃金は安いのか

原発で働く下請け労働者の賃金は、高くない。震災前、ハローワークに出ていた求人票には「日当9000~1万1000円」と書かれていた。被ばくの危険性が伴うのに、なぜ原発労働者の賃金は安いのだろうか。『週刊東洋経済』の現役記者が、その理由を明らかにした。

<中略>

 30年前と比べ、原発で働く労働者の賃金水準はあまり変わっていない。報道写真家の樋口健二氏によると「15年前、東電は1人7万円の日当を出していたが、ピンハネ率は8割を超えていた」という。なぜ賃金水準が変わらないかというと、下請け構造があるから。
<抜粋引用:Business Media 誠 6月14日(火)11時28分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000017-zdn_mkt-soci

まあ、タコ部屋もいいところです・・・・・・・

っていうか、国策だっつうのに、ここでも政府、経産省は「棄民」です。

つまり、54の原発で全てがこの状態、日本政府公認の偽装請負の「違法就労」。

まあ、「ハローワーク」厚労省ですから国民救われません(^^ゞ

そうですか、30年前で“日当7万円”ですか、コレって電源三法の税金。

で、ピンはねされまくって、手元には“9000円”ですか、それって手取り !!???

そこから、寮費とか、食事代とか、作業着代とかも抜かれちゃったりして・・・・・・・

当然、末端だから、社会保険とかはアウトですね。で、被曝って、ヤクザです。

まあ、大体が、そういう所って、政治家とヤクザと地域の顔役とかがツルンで、ピンハネ(^^ゞ

まっ、そういうところで働く人って、「ワケあり」ですか ???

つまりそういう人の弱みにつけ込む、それが国策なんだから、国民よく考えないとイケマセン。

つまり、そら、そういうところの労働者って、全国では数万人なわけです。

まあ、コレまで国会審議で聴いたことないんですけど、あったのかなぁ、日共とか、社民とか ???

つまり、ってぇことは、国策ですから国会議員も「共同正犯」ですね、被害者数万人ですから。

つまり、原発推進派国会議員て、当然そういうこと承知しているわけだし・・・・・・

「知りませんでした」なんていったら、その時点で、そういう国会議員はクビです !!

そうですか、石原ノビ晃“慎太郎Jr、自民党幹事長、反原発は「ヒステリー」ですか(嗤)。

あっ、東京4区の、選挙区民のみなさん、皆さんも共同正犯ですからね、よく考えましょう。

あっ、群馬4区、5区もかなぁ・・・・・・トホホ(^^ゞ

反原発は「集団ヒステリー」
“石原ノビ晃”慎太郎Jr(^^ゞ








Posted by 昭和24歳  at 19:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
隣の選挙区に住んでいますが,石原幹事長の選挙区は不正の噂が絶えません。杉並区議会でも取り上げられ,新聞の特集記事にもなりました。新聞では不正と断言はしていませんが,地元民ならわかります。インチキ野郎です。
Posted by あのねあのね at 2011年06月14日 20:28
ノビてますなぁ(*u_u)ドラえもんがサポートしていないからか?

しかし田中真紀子さんを担ぎ出して、何ができるんじゃい?庶民にエンターテイメントを与えるんなら、もはや、いりませんよ。食傷してますし、食あたりします。
Posted by 忠やん at 2011年06月14日 22:45
ノビてる伸び代のない細い線の人から「集団ヒステリー」と言われてもね。失笑しかないですから。そっくりそのままお返しします。

だったら、あんたらは犯罪集団だろう。まぁ、有権者も共同正犯になっちゃうけど。
Posted by 忠やん at 2011年06月15日 07:47
恥ずかしながら、都々逸をm(u_u)m

チトンテトシャン
♪メドだメドだと
おっしゃいますが、
ケツメドよりも、首洗え~♪(by洗浄便器)

紫文師匠に叱られそう(>_<)

さぁお仕事しよ
Posted by 忠やん at 2011年06月15日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
反原発は「集団ヒステリー」“石原ノビ晃”慎太郎Jr
    コメント(4)