2011年05月14日

「逮捕されてありがたい」樹木希林。

「逮捕されてありがたい」
樹木希林。


「逮捕されてありがたい」樹木希林。


娘婿・本木「どのような責任でも取る」

 内田裕也容疑者(71)が逮捕されたことについて、妻で女優の樹木希林(68)が13日、東京・渋谷区の自宅兼事務所で緊急会見を行った。同じような女性トラブルが他にもあったことを明かした上で、「逮捕されてありがたい。生き方を変えて、区切りをつけてほしい」と“淡々”。1973年に結婚するも内田の暴力などが原因で長年別居中だが、離婚については否定した。
<引用:サンケイスポーツ 5月14日(土)7時52分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000040-sanspo-ent



で、悠木千帆さんてすっごい女優さんでしたね・・・・・・

検索しても出てこないんだけど、

僕が初めて悠木千帆さんを見たのはTVドラマ、まだモノクロの時代で、

「お手伝い」さん役、確か役名は・・・・・

「とし」さんだったように記憶。

まあ、絶妙の演技でしたね。僕が15、6の頃でしたから、

悠木千帆さん、御歳21、2歳かと。

検索、解決 !!

「としこさん」
1966/04/06~1966/10/05

来年はやがて理学博士となる夫と、二人の子どもに囲まれ平凡な生活を送る主婦の物語。悠木千帆はそそっかしくて、生まれ故郷のズーズー弁で周りを笑わせる妻を好演したという。
ソース:http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-9393

「逮捕されてありがたい」
樹木希林。





Posted by 昭和24歳  at 15:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
 どうにもならないからしょうがないですね。学生時代にヤクザ100人とケンカして勝った親分の寺内さんには二回会いました。ステゴロが通用した時代だそうです。二回目は間もなく無くなる横浜プリンスでの年越しカウントダウンコンサートで,客は60代夫婦ばかりでした。コンサート終了後DVDを買ったのは40代の自分だけで,握手とサインをして頂き,「おいお前!終電大丈夫か?」と親分口調で言われて嬉しかったです。
Posted by あのねあのね at 2011年05月14日 20:56
リクルートの婚活雑誌CFでキキキリン女史と「ロケンロール」とつぶやいてましたが。単なる口癖だな。プライドを感じられませんでした(個人の見解と意見と趣味ですからムニャ)

石巻はロックとロール?そんで自分の義援金は6万9千円とうそぶいたわけね(Θ_Θ)ハァ~なんじゃろけんろ?

♪子どもを舐めるなよ~、でホタテを舐めるなよ~♪か昔むかしのZZzz....

キリン女史と本木夫妻には…よしなに
Posted by 忠やん at 2011年05月15日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「逮捕されてありがたい」樹木希林。
    コメント(2)