2011年05月03日

いよいよ「言論統制」か!??

いよいよ「言論統制」か!??

いよいよ「言論統制」か!??



「老婆心ながら守秘義務」と官邸、小佐古教授に
読売新聞 5月2日(月)23時14分配信

 東京電力福島第一原子力発電所の事故対策を巡り、4月30日に内閣官房参与を辞任した小佐古敏荘(こさことしそう)・東京大学教授が2日夕に予定していた報道関係者向け説明会が中止された。

 民主党の空本誠喜・衆院議員によると、小佐古教授が官邸から守秘義務の指摘を受けたことが、中止の理由だという。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00001026-yom-soci

なんてぇこった!!???

口封じじゃねぇか・・・・・↓

・・・・・・ところが1日、小佐古教授から空本氏に、「(官邸関係者から)老婆心ながら、守秘義務があると言われた」として、説明会には出席できないと電話で伝えてきたという。

 文科省は校庭利用の放射線被曝限度を年間20ミリ・シーベルトとしている。空本氏は「小佐古教授は、子供の被曝量はせいぜい年間5ミリ・シーベルトにとどめるべきだという考え。きちんと説明する場がなくなったのは残念だ」と話している。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00001026-yom-soci

「(官邸関係者から)老婆心ながら、守秘義務があると言われた」

どんな守秘義務があるというのか・・・・・・

国民の生命に関する問題に。

東電、国策のために守らなければいけない守秘義務か!??

「小佐古教授は、子供の被曝量はせいぜい年間5ミリ・シーベルトにとどめるべきだという考え。きちんと説明する場がなくなったのは残念だ」

つまり、民主党政権になって・・・・・・

その意味では「野党」がなくなってしまった。

自民党は野党ではない、自民党は「野盗」。

今日のこの原発事故の根源は自民党なのだから。

いよいよ「言論統制」か!??



Posted by 昭和24歳  at 21:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
放射線の許容被曝量に関して,素人の政治的な基準が専門家の学術的研究結果の基準より正しいとは,自然科学ではなく不自然科学というしかない。
Posted by あのねあのね at 2011年05月03日 22:49
コンピュータ監視法案でググッとね!ぽぽぽ~んですな。

公序良俗とか流言飛語をナンタラとか。アワワをちんたらを…「あたしゃも少し背が欲しい~」て、偽装します。

閣議決定(?_?)で、サイバーポリスがぽぽぽ~ん

「削除しますか?しませんか?」って…もんどりうったって、ハイサイ(|||_|||)

平成の痴漢じゃない…治安維持法発令す。完璧に憲法違反だがなんです!で?
Posted by 忠やん at 2011年05月03日 23:13
元在レバノン日本大使館全権大使が早々と京都に逃げたのは,こういう体質をよく知ってるからですね。一方,科学者の大槻教授やその他の教授は,まさか官僚や政治家がそんな非科学的発想をしないという善意に満ちた考え方なので,どんなに上手く行く計画も駄目になる筈です。
Posted by あのねあのね at 2011年05月04日 10:00
言論・表現の自由は憲法の大原則です!しかしいつでも監視され、パージされ続けて来ています。

盗聴や盗撮ナンタラ日常茶犯時すよ。

被害者意識じゃないんです(*u_u)体験談を聞いていますだ。

街で写真とられたりしたら、ほぼ、考案ですな。禅問答は挑んじゃ来ない。メイデイの集会なんて、もうカメラ小僧がぽぽぽ~んポリス)`ε´ゞ

そういうリアルです。
Posted by 忠やん at 2011年05月04日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
いよいよ「言論統制」か!??
    コメント(4)