2011年03月27日

福島第一原発2号機、 放射線物質通常の1000万倍

福島第一原発2号機、
放射線物質通常の1000万倍


福島第一原発2号機、 放射線物質通常の1000万倍

1000万倍って・・・・・・ ???
でも、直ちに、直ちに、直ちに、ァァァァァッ !!





で、産経ニュースですけど(全文引用)↓

 東京電力は27日、福島第1原子力発電所2号機のタービン建屋地下の水たまりで26日に採取した水の放射性物質の濃度は、通常に運転している原子炉内の水の約1000万倍にあたると発表した。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110327/dst11032713170035-n1.htm

>通常に運転している原子炉内の水の約1000万倍

1000万倍って・・・・・

寅● さんのコメント<原子力安全不安院(-_-;)>
2011/03/26 15:28:06
一番の問題は2号機ですたぶん炉が破損していますこれからは階段使います (-_-||) 正直恐ろしすぎる(-_-||)  

まあ、今も、NHK、2時のニュースで・・・・・・

あっ、白髪の登坂さん本局に復帰ですか ???

で、2号機の放射性物質、1000万倍とか。

まっ、想像を絶するわけですけど、まあ、アレです、

寅● さんのコメントのとおりでした(-_-;)

で、再度、産経新聞なんですけど、(全文引用)コレ↓

 経済産業省原子力安全・保安院は27日、福島第1原子力発電所2号機のタービン建屋にたまっていた水は、表面の放射線量が毎時1シーベルト以上で、高濃度の放射性物質が含まれているとの分析結果を明らかにした。

 このたまり水に含まれるヨウ素134の濃度は、1立方センチ当たり約29億ベクレルと、極めて高いという。

 保安院は水に含まれる放射性物質について、通常なら原子炉内に閉じ込められている半減期が短い物質が含まれているとみており、原子炉の水が漏れだしている可能性が高い。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000515-san-soci

オイオイ、1立方センチ当たりって、今までの説明とだいぶ違ってるじゃないの !!???

で、約29億ベクレルって(;゚Д゚)!

意味がわかりません、わかる人 !!???

で、もうコレって、つまり、アウトっていう意味と違います ???

枝野幸男官房長官は27日午前、NHK番組に出演し、福島第1原発の放射能漏れ事故で、避難住民が家財などを確保するための一時帰宅を求めていることについて「データに基づき、一時的に入ることが可能なら検討してもらう」と述べ、避難地域への立ち入りを検討する考えを示した。
<引用:時事通信 3月27日(日)10時53分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000024-jij-pol

>「データに基づき、一時的に入ることが可能なら検討してもらう」

で、その、20キロ圏なんだけど・・・・・・・

別に天井のある囲いがあるわけじゃあないので、風で拡散してますね。

「一時的に入ることが可能なら」って、それほど大変なら、

ホントはどうなの、何シーベルトなの ???

何ベクレルなの ???

大体が、20キロ圏と30キロ圏の境目を決めてることにどんな意味がありますか !!???

まあ、0歳児、乳児と1歳以上の境目もなんだけど・・・・・・

まっ、日に日に深刻度がレベル6からレベル7に近づいてる。

飯舘村では、大人も飲用を控えるよう呼びかけている。
<引用:日本テレビ系(NNN) 3月26日(土)22時7分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110326-00000052-nnn-soci

つまり、飯館村ですけど・・・・・・

村長さん怒ってました。

「なんの情報も政府からないままテレビで報道されてる !!」

だから、「大人も飲用を控えるよう呼びかけ」って、

もう住める状態じゃあないんじゃあないの飯館村。

で、実際どういう状態にあるのか・・・・・・

呼びかけって、飯館村の村長さんが言ってるのか !!???

福島第一原発2号機、
放射線物質通常の1000万倍



Posted by 昭和24歳  at 14:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
元レバノン大使の天木直人さんは,とっくに京都に逃げてます。独自のルートの情報だと東京は危ないそうです。
Posted by あのねあのね at 2011年03月27日 21:30
計測方法を間違えたらしいです
あまりにも異常すぎると心配しましたw
Posted by 寅● at 2011年03月27日 22:18
あと経済はリーマンショック後と異なって極端な海外需要の不足はないから、電力不足が解消されて供給能力が回復すれば戻ります

しかしその電力復旧には一年でも足りないみたいで、これ一年は我慢ならぬでしょ、たぶん(;;¬¬)
Posted by 寅● at 2011年03月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
福島第一原発2号機、 放射線物質通常の1000万倍
    コメント(3)