2011年03月22日

そのまんま東氏、都知事選立候補表明とか

そのまんま東氏、
都知事選立候補表明とか


そのまんま東氏、都知事選立候補表明とか

人間・教育・成長とは何か?東国原英夫が赤裸々に明かすその人生のメッセージとは。





東国原氏、22日に出馬表明 東京都知事選
2011.3.22 01:06 産経ニュース

 前宮崎県知事の東国原英夫氏(53)が東京都知事選立候補の意向を固めたことが21日、関係者への取材で分かった。22日に記者会見し正式表明する。

 現職の石原慎太郎知事(78)が11日に4選へ出馬を表明したことを受け、東国原氏は一時、立候補を断念する方向で支持者らと調整。しかし、その後、東日本大震災の被災状況を知り、自治体や都政の在り方にあらためて深い関心を抱き、出馬を決断した。

<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/stt11032201070000-n1.htm




で、コレ↑昨日の映像なんだけど・・・・・

さっき、会見してました。

なんか、「顔」悪くなっちゃってますね。

東京都知事って、イメージ湧かないんですけど。

宮崎のときもだったけど(-_-;)

まあ、東京の海浜地区「新木場」なんて大変なことになってるとか。

ちょっとイメージ湧かないんだよね、ヒガシコクバル前宮崎県知事が、

東京都知事って。

地方分権で、「関東連合」とかいっちゃてたけど。

まあ、共産党の元参議院議員の小池さん、もしかしてですけど ???

居酒屋さんも、ちょっとアレです・・・・・・

まっ、「今度こそ最後」だから、決まりかなぁ、「顔」です。

そのまんま東氏、
都知事選立候補表明とか





Posted by 昭和24歳  at 19:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回は「どげんかせんと!! 」って言わんのね(*u_u)まぁ標準語で、ロジックをきちんとせんといかんぜよ。
色々な地方人と利権団結ポンコツ&/or893と云々が居る特区トキオですからなぁ…。

またドクター中松さんとか(ぴょんぴょん可愛す、つうかアンタ幾つ?)…んで意地のポンコツバルチック蟹工船もかい。

石原さんは…回顧録書こうよねと…丹下健三さんと岡本太郎さんが言っているようです。
まぁ空耳ですから…Don't Mind Such a…
Posted by 忠やん at 2011年03月22日 22:49
「超後出し」って裕次郎兄が…てアンタは。それって自分が後出しだったのを認めてまっせ(^-^)ノ~~

ワタミンさんは居酒屋系コングロマリットか。危機管理出来ますか(出来てましたか)?まあそのまんま君もだが。

コーヒーブレイク終了です
Posted by 忠やん at 2011年03月23日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
そのまんま東氏、都知事選立候補表明とか
    コメント(2)