2011年02月17日

『壊れたレコード』と、アサーティブな人々とか

『壊れたレコード』と、
アサーティブな人々とか・・・・・
 

『壊れたレコード』と、アサーティブな人々とか



小沢系一部議員、衆院会派から離脱を検討
読売新聞 2月17日(木)3時4分配信

民主党の小沢一郎元代表に近い同党の比例選出衆院議員十数人が、党執行部が元代表への処分手続きを進めていることに反発し、衆院会派から「集団離脱」を検討していることが、16日明らかになった。
<以下本文>

まあ、情けないというか・・・・・・
政治家って、ホントに人間のクズですね(-_-;)



とある、メール↓

民主党からも脱党しての新党が一杯できそうです。
記事によると原口さんも九州で新党を立ち上げるようで、全国に広がるようです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/491659/

下手すると3月か4月ごろにはエジプトのようなデモが起きるのではないでしょうか、
デモが起きるようだったら参加しようかなと思います。
お、確定申告済ましておかなくちゃ





まあ、政治家なんてぇもんは信用ならんわけです。

とにかく「自分」のことだけですから(笑)。

原口、松下成形塾です。「政経」じゃあないんです「成形」です・・・・・

まあ、そのほうが得と踏んだから何でしょうね。

全く、ズルイ連中です。

まっ、河村さんは元々が民社党で、爪先から頭の天辺まで浮いてましたから、

民主党では、まあ、名古屋市長も、総予算2兆円超の予算ですから、

名古屋弁の通じる「名古屋のドン」は心地いんじゃあないでしょうか・・・・・

まっ、原口にしても、所詮「柳の下のドジョウ」です。

河村が成功したから(笑)。

確かに、仰る通り、「ローカルパーティー」でしょうね。

でも、「民衆」の雄叫びじゃあないんです。

そういうことだから、日本はいつまで経ってもダメなんです(-_-;)

明治維新もそう、そして「草の乱」とかもそうでした・・・・・

まあ、国民が「グズ」なわけです。

下心、満杯の「政治家」に扇動されて(笑)。

ああ、その意味では「連合赤軍」、大したもんです。

まっ、結局、若かったせいか、「男と女」で、パンクしちゃいましたけど・・・・・・

つまり、60年安保は黒幕が政治家でした。

で、70年安保は「学生自治」とか「授業料値上げ反対」とかが発端ですから・・・・・

まあその時代90%の同世代、若者は中卒か高卒で金の卵だったわけです。

まっ、「大学」へ行く何てぇのは今以上の「格差社会」・・・・・・

つまりコレですか↓

情緒障害児の76%虐待経験…短期治療施設読売新聞 2月16日(水)14時31分配信

全国に37か所ある情緒障害児短期治療施設(情短)の全入所者1128人(昨年11月時点)のうち、853人が虐待された経験を持つことが読売新聞の調べでわかった。<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000610-yom-soci

つまり、あの時代、大学進学なんってぇのは「情緒障害児」だったわけです。

自分の意思じゃあない、「親が」です・・・・・・

そら、ハネますわ、「連合赤軍」(笑)。

皆さん「情緒障害児」ですから、まあ、内ゲバ、リンチです。

つまり、親からそういう教育を受けてきたわけです「子育て」っていうか。

ずっと、「良い子」だったんですから。

まあ、極楽とんぼの昭和24歳でしたから、同級生の「ヘルメット野郎」に・・・・・

「逆オルグ」でした。22歳のころ。

>民主党からも脱党しての新党が一杯できそうです。

「枯れ木も山のにぎわい」、新党とか、「政治ごっこ」です(-_-;)

まあ、歴史のダイナミズムからいえば・・・・・

「ベルリンの壁崩壊」みたいな。しかし、エジプトってクズですね。

ムバラク過去大統領、スイス銀行口座凍結とかですから。

日本も、ヒトのこと言えませんけど(-_-;)

つまり、『壊れたレコード』です。

『壊れたレコード』と、
アサーティブな人々とか・・・・・
 



Posted by 昭和24歳  at 08:15 │Comments(5)

この記事へのコメント
でしょうね
情緒不安定だと思いますよ
お年を召された方々は
ちょっとした違いをバイアス、アル中と避難する
年金がちょっと減るだけの話じゃないですか

意味も介さぬ言葉で他人を避難する
節操ないって本当に意味わかってるの
与謝野さんに対する期待はどうなるの

とりあえず僕も意味はわからないけど、まずは頭を丸められお四国、叡山でもお出掛けになられてみてはいかがでしたか
Posted by 寅● at 2011年02月17日 13:07
まったく三十年後も思いやられます
年金給付水準なんて税方式を導入したら負担は増えるのに今の1/3程度しかもらえなくなる
与謝野さんのお話ではございませんが正論は負担と給付に均衡を付与する積み立て方式への転換
これ180°の転換とすればそうですが、何より制度の安定には欠かせなくなりそうなお話でした
たぶん今の35〜40、馬鹿馬鹿しくて保険や年金には加入したくないと見られるケースも多発しているわけで
しばしば突っ込まれるます…(汁)
時代ですね
僕らの給付水準ならさらに悪化したはずでした
それが…平成の開国だなんてなぁ…
文句言っちゃいけませんわ
菅さんてまじいいやつだからマニフェストにあった税方式の年金制度でもなんでもやればいいんじゃないですか
Posted by 寅● at 2011年02月17日 13:32
皮肉じゃないです
大塚副大臣のお話聞かれましたか...
心からの感謝とリスペクトによるところです
Posted by 寅● at 2011年02月17日 14:39
Broken Record

「もう飲みなさんな」
「いやもういっぱいだけ」
「もう飲みなさんな」
「いやもういっぱいだけ」
「もう飲みなさんな」
「いやもういっぱいだけ」…ref以下同

┐(´ー`)┌=3

双方とも壊れてますね、アサーション。つうかコミュニケーション。
Posted by 忠やん at 2011年02月17日 22:09
アサーションです
ちょっとした違いをバイアス、アル中と避難された主語は申し上げとておりません、失礼しましたm(__)m
Posted by 寅● at 2011年02月18日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
『壊れたレコード』と、アサーティブな人々とか
    コメント(5)