2011年02月08日

八百長力士、元春日錦が逆襲予告 !!

八百長力士、
元春日錦が逆襲予告 !!


八百長力士、元春日錦が逆襲予告 !!

元春日錦が逆襲予告「八百長他に何十人もいる」
夕刊フジ 2月8日(火)16時57分配信

★解雇力士で“相撲レスラー協会”設立?

 八百長問題で本場所の無期限中止を決めるなど大揺れの日本相撲協会。“疑惑の14人”のうち、親方、力士計4人が八百長に関与したと断定し、今後「解雇」という永久追放処分を下すことが濃厚だ。そんな状況下、4人の中に含まれている元幕内春日錦(35)=竹縄親方=は親族に対し、「このままでは引き下がらねぇ。八百長をしている奴は何十人もいる」と不気味な反攻宣言。八百長組の中から反撃に転じる動きに、相撲協会、潔白を訴えるその他の力士も戦々恐々だ。さらに解雇された力士による互助会「相撲レスラー協会」設立の動きまで出てきた。

<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000006-ykf-spo


「このままでは引き下がらねぇ。八百長をしている奴は何十人もいる」

まあ、「村社会」ですから、「村八分」になっちゃうわけですから・・・・・・

そら、ブチギレますよね(-_-;)

「なんで俺だけが、あぁん !!??? 」みたいな。

まあ、情実相撲とか、無気力相撲とかですけど、

そら、狭い世界だもの。まあ、好き嫌いあるだろうけど部屋がちがっても仲良しです(笑)。

で、昔、「力道山」っていう大関がいたわけですけど・・・・・・



破門、で、プロレスラーでした。

で、まあ、相撲取りをスカウトしちゃうわけです。

元横綱の東富士とか、前頭の豊登とか、で、力道山「花籠部屋」で、



亡くなった先代の「若乃花」の兄弟子でしたね。

で、ケータイの提出を力士にとかですけど、壊れちゃったり、機種変更しちゃったり(笑)。

つまり、証拠ですから「提出」は拒んじゃいます。当たり前です(-_-;)

「・・・・・八百長をしている奴は何十人もいる」

まっ、そうなんでしょう・・・・・・・

別に十両とかだけじゃあなくて、横綱だって、そういえばいましたよね(笑)。

で、大関だって、いよいよダメだっていうのに、カド番脱出しちゃったり、

いましたねぇ、千代なんとかとか ???

まあ、今更、国技もないでしょう・・・・・・

★解雇力士で“相撲レスラー協会”設立?

いいんじゃないの、ソレも・・・・・

だって、上位力士のほとんどがモンゴルとか東欧とかロシアとかだし(-_-;)

日本人力士、適いっこないもん、体力的に。柔道と一緒です。

まあ、プロレスっていうか、プロボクシングっていうか、K-1っていうか、

まあ、この際だから、そっちの方向が宜しいのでは。

っていうか、文科省の監督下ってぇのも、怪しすぎます。その生業からして。

八百長力士、
元春日錦が逆襲予告 !!





Posted by 昭和24歳  at 19:43 │Comments(9)

この記事へのコメント
やはり文科省の管理下で法人なんかの体制はタガが腐ってます。解体して株式会社化しちゃえや。

海外支店興行だって善哉。モンゴル、米英仏、ブラジル…グローバル(^-^)/てか。ひところのグレーシー柔術みたいな特異種が生まれたりするのもあったりね
Posted by 忠やん at 2011年02月08日 21:05
国技ってナショナルなお話は、今や封建的な体制温存じゃアウト(ノ_・。)

そうだ。松竹に買ってもらいなされ。新歌舞伎座オープンの間のプロモーションとか。
團十郎が国技館の土俵で睨んだりする。

あぁまた僕の妄想です(*´Д`)=з
Posted by 忠やん at 2011年02月09日 00:25
自由主義て政治的には二通りですたしかに
日本の保守主義ってご指摘だった旧自由主義、≠ケインジアン、修正資本主義(日本)を指す場合がおうおうです、たしかに(;¬¬)
ずらし技っていうやつか(;¬¬)
たしかに教科書の…あいやw
Posted by 寅● at 2011年02月09日 01:10
公営ギャンブルたる競輪なんては「人間関係が走っていく!!!」ですから。

勝負事はアビリティやらモーメントやら地の利やら…事情も情実もアリアリなのは前提条件す。泣いても笑ってもねぇ。データ分析やらこだわりやら、語呂合わせやらはお好きにどーぞ。

「賽子の一投は偶然を排除しないだろう」って。フランスの詩人が言ってたような(誰だか失念)
Posted by 忠やん at 2011年02月09日 01:35
消費税上げの話し?
増税に対する成功率、賛否、内閣に対する信頼はそれぞれ別次元なんじゃないですか、たぶんね
Posted by 寅● at 2011年02月09日 03:50
まぁ僕はああに言われればあーうんはいイエスだと多少思わないとも限らないわけですし
だけどまぁ…短期的な失敗がなんか透けて見えるよな
Posted by 寅● at 2011年02月09日 03:52
2012年、2012年てヒノキワールドの横綱が決まる年なのでしょうか? そこが解らないとアスナロワールドは何も決められない。 みんなで右往左往の混沌ワールド。
Posted by ヒノキになりたいアスナロ at 2011年02月09日 09:19
超能力者じゃないからわかりません(笑)
多様化の時代は熟議が重ねられるより他にないとかです
何かを決めようという結論だけが一人歩きすることはないようで、より多くの人は安心される内容に見えます
Posted by 寅● at 2011年02月10日 05:00
 春日さん。あんたがやってたっていうことは、その前の先輩方もやってたということを、世間のみんなは知ってる。じゃないと、あんたが、八百長始めたことになる。
 あんただけが悪者になる必要ない。
 国民はあんたの口から、あんたの知ってる真実を知りたいだけ。

  協会はあんたを消したっがているとおもうが、負けるな。みんな応援してるぜ。
Posted by 春日の味方 at 2011年02月11日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
八百長力士、元春日錦が逆襲予告 !!
    コメント(9)