2011年01月09日

小沢一郎の乾坤一擲 !!

小沢一郎の乾坤一擲 !!

小沢一郎の乾坤一擲 !!

「長寛勘文」、ヤタガラス、天狗、修験道、古典文学、一遍上人、八幡信仰、説話…。世界遺産・熊野にまつわる古今の文献を渉猟し、「熊野学」の森の新奥へと誘う。基礎的文献資料となる多くの先覚者研究を幅広く紹介する論集。

で、小沢さん熊野三山のうちの「本宮大社」を参拝とか↓

で、熊野っていえばヤタガラスとかですけど・・・・・・

つまり、っていうか烏って高崎の人、烏川」で馴染み深いわけです。

で、カラスって、字から見ると「鳥」じゃあないんですね。

まあ、神話ですけど、「ヤタガラス」って、太陽の化身とか、

まっ、三本も足があるわけですけど。






民主・小沢元代表、和歌山県の熊野本宮大社を参拝「国がよくなるようにとの思いで来た」
フジテレビ系(FNN) 1月8日(土)18時3分配信

衆議院政治倫理審査会への出席をめぐって、対応が注目されている民主党の小沢元代表が8日、和歌山・田辺市の熊野本宮大社を参拝した。
小沢氏は「(お参りでは何を?)無心無心」と述べた。
小沢氏は、拝殿で心願成就の祈とうを受け、その後、本殿を参拝し、玉ぐしをささげた。
宮司によると、小沢氏は「日本の今の状況を憂う中で、この国が少しでもよくなるようにという思いで、再生の場所・熊野にお参りにきた」と語ったという。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110108-00000864-fnn-pol


まあ、菅直人の「小沢殺し」がここまで露骨で、ハッキリしてますから・・・・・

小沢さんちも本気の「神頼み」しかも神武東征にちなんだ熊野本宮大社とか。

まあ、小沢さんっていうか小沢さんちですけど、自民党本流、佐藤政権以降です。

田中角栄元首相、闇将軍とかですけどその薫陶を一身に受け、50代まで自民党権力の中枢にいたわけです。

で、その旧田中派にも田中角栄親分に恭順見せつつ、佐藤派だった故・竹下登元首相。

つまり、田中角栄失脚=竹下登で、竹下登は一の子分、故・小渕恵三元首相が跡目ですから、

まあ、小沢さん孤立です。まあ、「その目なし」と踏んで、自民党離党の新党ブームだったわけです。

たしかに、小沢さん、「闇将軍二代目」でしたね・・・・・

まあ、お金のお話ですけど、第一次湾岸戦争の時の拠出金のスジとか、

まあ、新党アレコレの政党交付金とか、政権与党時の献金話、つまり裏献金とかです。

で、「裏献金」とかそういうスジの話は「御法度」とか言い出しぺが小沢さんで、

「自社さ」、「自自公」と、まあ、ヤヤコシヤでそれ以来ずっと野党で、水と油の中強持てとか言われ、

てたわけですけど、まあ、菅さんち、「小沢殺し好機」と踏んだか・・・・・

テレビ、「年頭の会見」で言っちゃいましたから、「裁判に専念するべき」とかって。

つまり、「宣戦布告」です。

まあ、自民党も昔の自民党じゃあない、「みんな」とか「たちあがれ」とかグチャグチャです。

多分、そんな自民党と菅さんちの出来レースでしょうけど「小沢殺し」・・・・・・

プラス、小沢さんじゃあ困るのが「官僚」とかの国家権力ですから、

菅さんち、ソレ、国家権力とかを利用したつもりでも、捨てられるかもしれません(-_-;)

つまり、「自社さ」で、日本社会党も潰されちゃったし、竹下さんちもご案内の通りで、

まあ、福田さんちっていうか、いまだ「森三中」で、冬の仕掛け花火。

まあ、チョー無理筋で元官房長官の村岡サンとかは呆気なくドボンさせられちゃったけど、

小沢さんは「東京地検特捜」をして殺せませんでした。

で、民意とかの「検察審査会」とかで「強制起訴」ですけど、まあ小沢さん、

そのスジは読めてるわけです。当然、負けるかも知れないスジも(-_-;)。

で、「白河以北」の小沢さんが、「神武東征」の地に心願成就の祈祷とか・・・・・・

神頼みって、効くかもしれません、多分。

菅さんはお伊勢参りでしたけど、そういえば偽装の赤福はどうなったんでしょうか ???

小沢一郎最の乾坤一擲 !!






Posted by 昭和24歳  at 09:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
小沢一郎の乾坤一擲 !!
    コメント(0)