2011年01月04日

謹製グルーポン『民主党政権』

謹製グルーポン『民主党政権』

謹製グルーポン『民主党政権』





寅●さんのコメント<病葉の革命世代(-_-;)>
2011/01/04 15:11:57
まぁそれはともかくデータですね私にも女性の強欲なのか男性の媚びなのか断言できません(まぁ両方でしょう 家計の租税負担率(2006 (消費税+個人所得+資産課税等) 日本 6,6+7,1+3,5=17,2%米 11,1+5,7+3,8=20,5%まぁ小さな政府を謳歌したアメリカ以下英 13,0+15,0+5,4=33,4%独 11,5+15,0+5,4=31,9%仏 10,2+15,0+7,8=33,0%まぁ自民党政権過去20年の本質です。これで落選じゃあ…つらかったでしょうねえ(汗)

忠やんさんのコメント<病葉の革命世代(-_-;)>
2011/01/04 17:46:17
僕はそのあとの【三無主義】世代。シラケ世代ともいう。 懐疑的であり、現象学的エポケーと弁証法的止揚やオストラニーニェ(異化効果)とデペイズマン(シュルレアリズム的ずらし技)云々… 反証的にだが、先輩方からよ~く教わりました。 革命(?_?)

まあ、シュールな時代ってぇことなんでしょうか(-_-;)

まあ、平成23年っていうか、2011年ていうか、奇数年って何となくアレです・・・・・

個人的見解ですけど。

つまり、謹製『民主党政権』なんですけど、グルーポンです。まあ先取りし過ぎちゃったぁ。

っていうか、カタログ(マニフェスト)豪華すぎてバドカフェ現象でした(-_-;)

で、そこの政権ですけど、バドカフェお節が現実でした。

っていうか、「病葉世代」ですから、小沢も菅も、鳩山も、まあ岡田はシラケ世代でしょうか。

で、前原とか、枝野とか、アレ、、誰だっけ、そうそうう、原口とか、シラケ世代です。

まあ、「叩き上げ」っていったら、叩き上げなんですけど・・・・・・

時代が時代でしたから、叩かれてません、っていうか「ヨイショ」されっぱなし ???

で、政権取ってみて、わかっちゃったわけです。

実は、自民党のかつての実力者云々とかも、官僚のお手玉だったってぇことが。

で、ビビっちゃってるわけです。ビビる大木とかみたいに。

まあ、警察も検察も、国税も官僚ですから、っていうか、彼等こそが宦官です。

まあ、 「蒼穹の昴」ですね。

それにしても、田中裕子の西太后、いいですねぇ・・・・・・

まあ、民主党ですけど、謹製のつもりで内閣でしたけど、バドカフェでした。

つまり、使える政治家いません、「政治主導」とか言っちゃいましたけど(-_-;)

で、まあ、そこでの策士まで、落とせっていうんですから、そら、宦官すごいです。

まあ、すっかり話はできちゃってるわけで・・・・・・

そのできちゃった話を、なぞるだけですから、そら、シュールです、国民(笑)。

つまり、すっかり政治はあてにされてません。で、商人と宦官の政治とか外交とかです。

まあ、なんとなく上手くいきそう。小沢さんかわいそうだけど・・・・・

で、小沢さん、ここまで言われちゃうってぇことは、結構いい人かもしれませんね。

少なくとも権力者じゃあないわけだし。言われてるほど。

謹製グルーポン『民主党政権』



Posted by 昭和24歳  at 20:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
シュールではないと思います。
菅さんは何も失敗していないし。
そこらのおばさんおじさんの屁理屈は知りませんが。
ただちょっと改革がドラスティックなんでしょう。
反省しきりではないかと。
Posted by 寅● at 2011年01月05日 01:51
いや、たぶんこれがよほど屁理屈なんでしょう(汗)
しかし少なくともボトルネックになる選挙がいくら更新されても税政のコアにおける方向性は変わりえませんね(汗)
支出が変わるかな…(汗)
コンクリートか福祉か…あいやなんでも。
Posted by 寅● at 2011年01月05日 02:18
景気か幸せかですから
まぁきっとわかりやすいです(汗)
Posted by 寅● at 2011年01月05日 03:25
まぁ仕方ないです。
仰いますようにもともとがたぶん菅さんは…それは忍耐力が違います。
よく堪えているけど…
僕は短気です(-_-;)
負けです(汗)
器ですね(汗)
Posted by 寅● at 2011年01月05日 08:39
まぁ僕ならとっくに小沢一郎を…
たしかに日に日に大きく見えますから

おかしい、そういう人だったか?(汗)

結果が出るまで堪えているというか
偉すぎるし、自分が恥ずかしいような(汗)

バカだと思っていたがよくよくそんな気が(汗)
Posted by 寅● at 2011年01月05日 08:51
たしかに泣けてくる( ┰_┰)
菅は神様だ( ┰_┰)
バカと天才は紙一重らしいから最後まできっと知りません。
Posted by 寅● at 2011年01月05日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
謹製グルーポン『民主党政権』
    コメント(6)