2010年12月28日

海老蔵、示談成立記者会見(-_-;)

海老蔵、示談成立記者会見(-_-;)

海老蔵、示談成立記者会見(-_-;)

・・・・・社会的責任感のなさや酒癖の悪さに原因がある。




【海老蔵さん示談会見(1)】「暴走族リーダーと伊藤リオンさんと示談を結びました」
2010.12.28 17:10 産経ニュース

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が今年11月に東京都港区の飲食店で殴られ、重傷を負った事件から1カ月余り。海老蔵さんを殴り、けがを負わせたとして傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(27)が28日、傷害罪で起訴された。伊藤被告の起訴を受け、海老蔵さんが東京都港区の東京プリンスホテルで会見。伊藤被告との間に示談が成立したことを説明し、現在の胸中について語った。

・・・・・・海老蔵「本日はお忙しいところお集まり頂きまして誠にありがとうございます。11月25日に起こった事件につきまして、相手方の元暴走族リーダー及び伊藤リオンさんと示談を結びましたことをご報告させて頂きます。どうぞよろしくお願いします」

ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101228/crm1012281710019-n1.htm
<↑抜粋引用>

まあ、「示談」とかですけど・・・・・・

で、「示談」といえば当然お金ですから。

まっ、伊藤リオンさんが海老蔵を殴って傷害罪で逮捕ですから、

普通なら加害者から被害者に「ナニガシカ」なんですけど・・・・・・

まあ、この事件で、「海老蔵側」の営業損害が莫大とかですけど、

まさか元暴走族が「示談金」払うわけがありません。

つうことは、アレです。よくある話で、

「世の中ってそういうもんです」

みたいな話で、歌舞伎っていうか、芸能界ですからアレです(-_-;)

「手打ち」でしょうか、仲介者がいて・・・・・・

映画みたいな、ドラマみたいな話ですけど、まあ、そのまんまです。

で、民主党も「手打ち」でしょうか↓

小沢氏が政倫審出席を表明「連合から強い要請があった」
2010.12.28 14:19 産経ニュース

まあ、小沢さん、実にもの分りよくなっちゃったわけです。

で、ここで民主党に分裂されちゃったら「先行投資」している連中は困っちゃいますいますからますから、

「仙ヌキ」付きの「菅キリ」ってぇわけです(笑)。

で、小沢さんですけど、「政倫審」出席の条件が「仙ヌキ」でした・・・・・・

つまり、この国の政治って、「総理大臣」なんて誰でもいいわけです。

つまり、「誰でもいい」のに、小沢さん、なるわけがありませんから、「俺じゃなきゃ」ってぇ時です。

まあ、はっきり言って、「自民党回帰」はありませんから・・・・・・

今更、「谷垣副総理」っていう、読売の企みはもう古すぎちゃったわけです。

で、「管直人内閣総理大臣」ですけど、まあ、「無能」のレッテルはアロンアルファです。

まあ、「埋蔵金はありません」とかって言われちゃって、

「ハイ、そうですか」

で、マニフェストとかも「ボコボコ」ですから、まあ、「最小不幸」です。

っていうか、「菅総理」も「最小不幸」でよかったわけです・・・・・・

まあ、小沢さんの記者会見よりも「海老蔵」ですから、わかりやすいです(笑)。

海老蔵、示談成立記者会見(-_-;)




Posted by 昭和24歳  at 18:29 │Comments(16)

この記事へのコメント
まぁ…本当にメルトダウンするては…というか民度が低すぎるような…(汁)
甘かったな…(O.O;)(oo;)
Posted by 寅● at 2010年12月28日 22:47
国民目線てまたしかに
ま悪い面から見るとまこういうことなんだな…( ̄ ̄;)

たしかにふつう大人なら…
内部留保云々時点で…
相手にしたくない(汗)

そこにたしか約11万票…
ご苦労様でした(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月28日 23:27
あの夏は

♪鳴くのなら
やらしてみやう
鳩ぽっぽ
大親分はイチローなりけり

ちうある意味の【無尽講】を試してみたのでした。

ダメ元でもな?
もはや自民・圧そうなんてセメントのケインズ八九三は壊滅的だと…

甘かった僕の民度
Change+Yes.We can!!!!
あぁアメリカかぶれは卒業したと思ってたのに(/_;)
Posted by 忠やん at 2010年12月28日 23:29
コンクリートから人へか…
ネタバレすれば単に起債環境が厳しくなって公共投資が減っただけ
民主党も民主党なら自民党も
「私たちだってコンクリートから人へを実績しておりました。」
ひどすぎるから(汗)
たしかに政治家に徳目なしだから(汗)
まぁ…最初から間違っていたわけか(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月29日 00:24
まぁ…たしかにエンタにしちゃいないんだけどね(汗)
でもしょうじき笑っちゃいそうになるんだよな(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月29日 00:54
幕末に流行った「ええじゃないか」伊勢に向かうおかげ参り。みたいなダイナミクスはないんだなぁ(ρ_-)o衆愚たる僕には

派遣村炊き出しもなし。

まつりごと(祭り事=政治)の根本的なパッションが全く希薄だ、ED幕府だし。
最初から埋蔵金あてにしてたけど、そりゃ糸井重里さんの前例があったよな。あれはエンタだわ!

ん?自殺者3万人て…鼠のレミングか?補陀楽浄土?南無(>_<)
Posted by 忠やん at 2010年12月29日 01:22
つか最低保証年金7だろ、おとーさんたちは。
他の重要な審議を早くしろって盛んに繰り返していたような(ΘΘ)w
僕は社保知らないけど人口考えたら上がるはずがないのはわかります
というか破綻の危機…(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月29日 02:01
イチローセンセぇは政倫審でてやるぜよちうんだ♪

待ってました!カッチョエ~~(|||_|||)

ひとつ睨んでみてo(^▽^)o今日は成田屋ちゃんと会見かぶったけど、やっぱりセンセぇは迫力あるぜよ。

しかし時宜が微妙ですよね。ちうか大和水上特攻なのか?
Posted by 忠やん at 2010年12月29日 02:05
まぁまじめなところでは親父様たちが生きている間にIMF管理下…がありえ
Posted by 寅● at 2010年12月29日 02:12
垂れ流しも、お情けもまたエアー也。

無駄な努力はエコーかもねん。



ズブズブのいたるところでエラー哉

金太郎飴どこを切っても


m(_ _)m
Posted by 忠やん at 2010年12月29日 02:26
本当の話だからね
紋切り型の文句でいうやつもいるけど(;¬¬)
老年人口率は今後40年かけて50%
どこかで何かおきますたがたぶんわりともう早いです(;¬¬)
Posted by 寅● at 2010年12月29日 02:54
人口減少なれば、安全保障もまた、外人の傭兵に頼むのもやむなし…でしょうかねぇ。

規制緩和しましょうか?やぶさかじゃない( ̄ー ̄;)???

まぁコックさんとかダンサーで雇って、有事には【派遣】するムニャムニャ

そうじゃなく日本人が民兵を( ̄□ ̄;)!!ゴニョゴニョ

シミュレーションしてみましょうょ。
Posted by 忠やん at 2010年12月29日 03:28
チンピラもモノホンもみんなみんな生きていかねばなりません。
Posted by ええじゃないか at 2010年12月29日 09:03
私もそうに思います
しかしチンピラは死に急ぐ
我慢しろ
かすり傷には塩をぬっておけ

ではおさまりませんな
Posted by 寅● at 2010年12月29日 12:01
まぁおまいらはすぐ喧嘩腰になる(汗)

私は財政危機にてもギリシャみたいにはならないと思います

誰も悪くないですから
削るもの削って終わる

それだけですからええじゃないですか(笑)
Posted by 寅● at 2010年12月29日 12:16
JR深名線の路線バス廃止します
Posted by 永江聡 at 2010年12月29日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
海老蔵、示談成立記者会見(-_-;)
    コメント(16)