2010年12月25日

母に還る samsara

母に還る samsara

母に還る samsara

「人間は直感で正しい道が分かるものだ。それに従うと困難な道を行くことになる。だがその苦しみを耐え抜くと多くを学ぶことができる」という彼女のメッセージは、より良い死はより良く生きることによってもたらされると教えられる。様々な困難にさらされる現代人にとって、人生を100%生きるのが難しい時代だ。それだけに彼女の一言一言には重みがある。


それは旅立ち・・・・・・

生まれてきたように。

宇宙(ホシ)の鼓動に、海に揺れて。

その心地よさに還る。

ほんのわずか、たった数十年、それは一粒。

ある瞬間、光の数億倍の速度でそれはシュリンクするかのように・・・・・・

きがついたとき、母の宇宙に、母の声を聴く。

それは旅立ち。

母の宇宙への旅立ち、生還。




僕は母を知らない・・・・・

だから母に還る日を楽しみにしている。

その時のためにも今日をより良く生きよう。

ある、一人の人の旅立ちに、そう思った。



母に還る samsara



Posted by 昭和24歳  at 18:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
最近TVに文句言っているバカにまじで文句言うバカが多いよな
新聞を読むことを教わらなかったんだろう
かわいそうに
Posted by 寅● at 2010年12月25日 20:07
イチロウ先生は‘ニコニコ’で大活躍されています
“本質”全開(-_-;)
イオンは意外に口が軽い(汗)
ボケきれない(-_-;)
はっきりいってつまんねえやつだ(-_-;)
イオンみたいな金持ちは早く海外にでればいい(-_-;)
来年度はよい年になりますよう(-_-;)
Posted by 寅● at 2010年12月25日 21:25
イチロウ先生が身を削っているのに(-_-;)

変わらずに残るためには代わり続けなければならない、これが私の哲学だ

芸人の哲学の間違いじゃねえか?(-_-;)w
吹っ切れたんだな(-_-;)w
Posted by 寅● at 2010年12月25日 22:54
どこにだって行ける最新ナビ搭載か、「○○ドア」を持ってらっしゃるから。だからどこにも出ない(`へ´)ちうんだ。

これは反語をトートロジーさせるという高度なテクニックかと(*u_u)

または北鮮やロス家にテレポートできちゃったりも…

やっぱり忠やんの掛け布団は撤去!!!
Posted by 忠やん at 2010年12月26日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
母に還る samsara
    コメント(4)