2010年12月11日

海老蔵ボコボコ犯出頭すっ !!

海老蔵ボコボコ犯出頭すっ !!

海老蔵ボコボコ犯出頭すっ !!

まあ、海老蔵、会見じゃあ・・・・・・
顔はそんなでもありませんでした。
もっと、「フランケン」になってるかと思ってましたけど。
もっとも、喧嘩のプロなら、上手いです(-_-;)




【海老蔵さん殴打事件】泥仕合の様相 介抱めぐるトラブル 食い違う主張 (1/2ページ)
2010.12.11 00:01 産経ニュース

 市川海老蔵さんの釈明会見からわずか3日。伊藤リオン容疑者は出頭の意向を示し逮捕された。会見で「完全なる被害者」を強調した海老蔵さん。一方で伊藤容疑者の先輩にあたる元暴走族のリーダー(28)は診断書を取り、「海老蔵さんに灰皿で殴られた」と主張する。海老蔵さんの会見を受けた直後の出頭、逮捕。あまりのタイミングの良さに“泥仕合”の始まりに過ぎないとの声もささやかれる。

 事件直後から警視庁の聴取に対し、「一方的に暴行を受けた」と説明していた海老蔵さん。これに対し、「海老蔵さんが先に殴った」と話すリーダーの周辺者やビル関係者らが、取材に応じ始めたのは海老蔵さんの主張が出そろった事件数日後のことだった。

<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101211/crm1012110003000-n1.htm


で、大岡裁きなら・・・・・・

「喧嘩両成敗」でしょうか(-_-;)

っていうか、どうも様子だと、

一方的に「被害者ヅラ」は印象悪いです、海老蔵。

しかし、どっかで「告訴取り下げ」みたいな話になっちゃったりして。

っていうか、裁判になっちゃったら・・・・・・

それはそれで、大変なのは「人気役者」の方かも知れません。

だって、「証人」は海老ちゃんの方にはいないみたいだし。

海老ちゃん、いずれにしても評判悪い子だし・・・・・・



鳥が海老に勝つ↓



鳥谷のファンになりました\(^^@)/

海老蔵ボコボコ犯出頭すっ !!



Posted by 昭和24歳  at 18:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
まぁまぁ・・。暴走族さん側も立派に「被害者ヅラ」してますから。なかなかのモンだと思います。

暴走族さんって日頃の行いが良いから、世間的には海老蔵よりも信頼感あるみたいですが、個人的には全く信頼感無いので。

海老蔵の証言を鵜呑みにするのは無謀ですけど、とはいえ暴走族さん側も

「海老蔵と違って、都合の悪い事も全部正直に話しちゃう正直暴走族」

と断定できませんので・・・。
Posted by そら at 2010年12月11日 21:25
本当です。
誰でもそうだと思います。
Posted by 寅● at 2010年12月12日 01:38
何年も前から海老様を狙っていた方々は、彼が殊勝な祖父ちゃん孝行な借金大王だったと知らなかったとか。 チンピラのために親分が逮捕とかいう洒落にならないことが…。 別の詐欺事件が芋づるしきになるとかこちらの開運絵画から妄想しました。
Posted by 袈裟隠れ at 2010年12月12日 01:46
まぁ信頼は期待していません(汗)
さっさと改革するだけでしょう、本当に切羽詰まっているから周辺が止めさせないことが何より立証している(汗)
都合の悪いことは小泉さんがしばしば仰いましたようにメリットに比べて…
たいしたことじゃない(汗)
悪い方へ引っ張られてみんなで沈没しようなんて考え方は大日本帝国じゃなければありません(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月12日 02:51
荒事の成田屋ちのバカボン…芸能増すゴミの絶好のネタですから。お耳汚しはまだまだ続けたいと。

FRIDAY襲撃犯のたけしさんも「この際籠もって修業に専念した方が善い」と言ったとか。

松竹はとしては「警察に連絡するよりもまず、うちらに一報して欲しかった…奥さん」でしょうね
Posted by 忠やん at 2010年12月12日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
海老蔵ボコボコ犯出頭すっ !!
    コメント(5)